CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

M.Fさん

my福音

M.Fさん

エヴァがハッピーな福音を運んでくる

いよいよ始まりの夏がやってくる

始まりの福音の日記を1ページづつ綴って行こう

みんな準備はいいかい…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
M.Fさん
[No.4]M.Fさん


僕の行く等価のホールはシ者が死者になってるよ(笑)

まったく出してない

使徒ふたの方がよく連チャンしたし秀逸でした!

なので「始まりの福音」にはエヴァリストの期待が高まってる

MAXタイプに負けずに頑張ってほしい

アユたんさん
[No.3]アユたんさん

M.Fさん
こちらこそ
誰もまだ来てないって
入りやすいネ~
早く打ちたいなぁ~
まだシ者打ってる?

M.Fさん
[No.2]M.Fさん

こんばんは
あゆたん…

YouTube動画で今日も始まりの福音見たよ(笑)

はやく実機で打ちたいよ~

これからもよろしくね

アユたんさん
[No.1]アユたんさん

M.Fさん
はじめまして~
こんばんわ
準備できてませんが
遊びきてみました~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報