CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

クロデさん

福音とともに完全撃破!

クロデさん

始まりの福音!
今回は予告も増えてオモロそうっすね
今までの疑似連予告に
鼓動連続予告!
カヲル先取り予告  確定か
回想連続予告 
破の名シーン予告!
群予告は今回  シンジ アスカ 綾波 カヲル
遅れ群予告と各群カヲル混ざり群  確定らしい
役物抱擁は激熱って
噴射発射予告は 初号機 弐号機 零号機 五号機が通常パターン!
4号機発射パターンは確定らしい
エヴァンゲリヲChance予定!
チルドレン絵柄全停止から発生
エヴァバージョンと使徒バージョンあり?
50%の激熱らしい
ステップUp予告はラミエルバージョンの青から銀に
カウントDown予告は2でも信頼度下がってるとか
などなど情報交換しようぜ
よろしく(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 131~140
アユたんさん
[No.42]アユたんさん

クロさん
皆さん
おはよう
パチンコ
仕事
FightFight

クロデさん
[No.41]クロデさん

皆さんお疲れ
じョーさん じョーでいくな
ジョー好きなんかな?
初日は行く予定やで
諭吉君 15人引き連れて
嘘よん
そや 集結の園 飲み屋でめちゃうまギャルソン惚れそうやったわ

小春ぷぅさん
[No.40]小春ぷぅさん

クロデクン皆さん
お疲れ様~
じョーさんオヒサ
私は仕事を休めないので、初日には行けない
じョーさんは行くの?
行くなら初打ちの感想聞かせてね~

じョーさん
[No.39]じョーさん

クロデさん、皆さんご無沙汰しました
久しぶりの訪問です
徐々に雑誌に載り始めたけど、あまり情報入ってないですね‥
やっぱり皆さん、初日は勝負するんですかぁ??

クロデさん
[No.38]クロデさん

ぷぅリン アユ
おはぬん
今日も暴走mode継続で!
頑張ろな

アユたんさん
[No.37]アユたんさん

EVA好きな皆さん
おはようございます
パチンコイェ~
仕事イェ~
ガンバルンウッシシシ

小春ぷぅさん
[No.36]小春ぷぅさん

エヴァLoveな皆様
おはよう~(・∀・)ノ
今日も1日頑張ろうね
今日はエヴァ破のDVD発売日だ~
ヱヴァ出る前に、借りて観なくては

小春ぷぅさん
[No.35]小春ぷぅさん

エヴァ好きの皆様
Good morning(・∀・)ノ
今日も色々頑張ろうね

ヱヴァ福‥導入まで、まだ1ヶ月位かかるんだ
まだまだ先ダナ

クロデさん
[No.34]クロデさん

エヴァ好き一家の皆 おはよん
エヴァ導入までまだあるな
さあ 飯も食ったしバルディエルで発進するか

アユたんさん
[No.33]アユたんさん

クロさん
皆さん
おはよう(*゜ー゜)v
今日もムフフ
楽しい日にね~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報