CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

クロデさん

福音とともに完全撃破!

クロデさん

始まりの福音!
今回は予告も増えてオモロそうっすね
今までの疑似連予告に
鼓動連続予告!
カヲル先取り予告  確定か
回想連続予告 
破の名シーン予告!
群予告は今回  シンジ アスカ 綾波 カヲル
遅れ群予告と各群カヲル混ざり群  確定らしい
役物抱擁は激熱って
噴射発射予告は 初号機 弐号機 零号機 五号機が通常パターン!
4号機発射パターンは確定らしい
エヴァンゲリヲChance予定!
チルドレン絵柄全停止から発生
エヴァバージョンと使徒バージョンあり?
50%の激熱らしい
ステップUp予告はラミエルバージョンの青から銀に
カウントDown予告は2でも信頼度下がってるとか
などなど情報交換しようぜ
よろしく(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 91~100
小春ぷぅさん
[No.83]小春ぷぅさん

クロデクンエヴァFanの皆さん
おはよー
今週も色々楽しく行こう

アユたんさん
[No.82]アユたんさん

クロさん
おはよう(*゜ー゜)v
うんうん
ありがとう
今日もパチンコ&仕事
ガンバ

クロデさん
[No.81]クロデさん

皆ばんこ
アユ あるある
気にせず頼むな
ぷぅリン マヤはいい香りがしそうやな
俺も好きよん
カラ Hello 乙
アバNiceやな

アユたんさん
[No.80]アユたんさん

あ~
本当~
青さん沢山回ってるから
間違えた~
クロさんごめんなさい~
カラフルさん
よく気づいたね~

小春ぷぅさん
[No.78]小春ぷぅさん

クロデクン皆さん
おはょぅo(^-^)o
今日もシリアスよりも
リラックス系な一日で
昨日は‥‥次回予告からラミエル外した‥‥

アユたんさん
[No.77]アユたんさん

青さん
皆さん
おはよう
今日もマッタリ
行きますよ~

小春ぷぅさん
[No.76]小春ぷぅさん

クロデクン皆さん
おはょぅ(・∀・)ノ
今日も一日適度にFight
楽しい一日に
マヤは隠れFan、多いぞ

クロデさん
[No.75]クロデさん

お疲ればんこ
ぷぅリン マヤね
群予告あるんかな?
アユ 金曜日は1番忙しいのよ(笑)
夜王青 ロナウドとはいわさんぞ
北朝鮮は全敗やな

アユたんさん
[No.74]アユたんさん

クロさん
皆さん
おはよう(゜▽゜)/
やっと金曜日
楽しい日にね~

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報