CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

クロデさん

福音とともに完全撃破!

クロデさん

始まりの福音!
今回は予告も増えてオモロそうっすね
今までの疑似連予告に
鼓動連続予告!
カヲル先取り予告  確定か
回想連続予告 
破の名シーン予告!
群予告は今回  シンジ アスカ 綾波 カヲル
遅れ群予告と各群カヲル混ざり群  確定らしい
役物抱擁は激熱って
噴射発射予告は 初号機 弐号機 零号機 五号機が通常パターン!
4号機発射パターンは確定らしい
エヴァンゲリヲChance予定!
チルドレン絵柄全停止から発生
エヴァバージョンと使徒バージョンあり?
50%の激熱らしい
ステップUp予告はラミエルバージョンの青から銀に
カウントDown予告は2でも信頼度下がってるとか
などなど情報交換しようぜ
よろしく(o^-')b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 172件中 111~120
クロデさん
[No.62]クロデさん

遅刻や 遅刻
おはよん
ぷぅリン レイのCOOLさ
俺も好きやで
今回のレイ背景 ロンギヌス持ちいかすな
アユ アスカみたいにたまにはガツンと頼んま
そや お二人のログ手が空いた時ゆっくりCheckしてるからな

小春ぷぅさん
[No.61]小春ぷぅさん

クロデクンエヴァ好き皆さんおはようo(^-^)o
今日も一日適度に頑張ろう~
クロデクン忙しいんかぃ?
私はレイのCOOLさが好き

アユたんさん
[No.60]アユたんさん

クロさん
皆さん
おはよう(*゜ー゜)v
パチンコ&仕事
ハツラツなのだ
アユアスカ好きよ~

小春ぷぅさん
[No.59]小春ぷぅさん

クロデクンエヴァ好きの皆様
おはよう(・∀・)ノ
今日から6月
エヴァ福導入まで、後27日‥

小春ぷぅさん
[No.58]小春ぷぅさん

ミサトさんはいずこ
ってか誰がミサトなん
クロデクン負けか
何打ったの?
私は今日は勝った
昨日はボロ負けダケド

クロデさん
[No.57]クロデさん

エヴァ3号機バルディ帰還や
碇は何処や
負けた 負けた
店のギャルにもbye-byeって
ミサトさん 教えてな

小春ぷぅさん
[No.56]小春ぷぅさん

クロデクン
エヴァFamilyの皆さん
おはよぅちゃん(・∀・)
今週も色々ガンバンビー
今日は休みだから、朝寝坊モードなり

クロデさん
[No.55]クロデさん

惣流アユ おはよん
綾波ぷぅ まだか
今日も 独眼流で決めるぜ  
じョーチャンもたまには来てねん
次回  サービス サービス

アユたんさん
[No.54]アユたんさん

クロさん
皆さん
おはよう
クロさん
勝ちおめでとう
アユも昨日なんちゃって勝ちだよ~
今日もガンバ

小春ぷぅさん
[No.53]小春ぷぅさん

クロデクン
とうじ ッポイ
関西弁だしね~
今朝挨拶‥忘れてた

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報