CR武神烈伝

しんCHANさん

覇王モード

しんCHANさん

って信頼度どれくらいなんですか?

今日初めて打って熱いのかなと思ったんだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
しんCHANさん
[No.17]しんCHANさん

カワトラさん

お初です

最後の33連やばいですね
13連でも十分うらやましいのに


自分は今日は昨日のリベンジで武神打ちにいって
250回転くらいで当たり
単発


そこから覇王モードに落ちて当たって

単発

で108回転くらいで当たって9連でした

結果1k勝ちという

まあ楽しめたから良かったけどね


でもエンディングみたい

カワトラさん
[No.16]カワトラさん

この前打ちに行ったんですけど自分でもビックリするぐらい凄かったです

430回転スタート→450回転ぐらいで当たり→5連→95回転ぐらいで当たり→13連→25回転ぐらいで当たり→33連
最後は三成VS信長で終了

結果一人で51大当り、25箱積んで17万勝ちでした

こんなことは二度とないな
皆さんはこんな経験ありますか

しんCHANさん
[No.15]しんCHANさん

今日武神打ちました
やられました
7kで明智ロング当たり単発
そのあと
16kで信長全回転七当たり2連
3kバックで
20k負けでした

しんCHANさん
[No.14]しんCHANさん

タンスにゴンさん

35連はやばいですねうらやましいです

その浮気の気持ちわかります笑


スーパーマンから打ってないから明日うちに行くかも
明日こそは武神で勝ちに行きます

タンスにゴンさん
[No.13]タンスにゴンさん

しんCHANさん
スーパーマン羨ましいです 実は家の嫁が35連しまして~ 
何だか怖いけどやってみたいなぁと。ここのところ ガッチャマンやライディーンなど ちょこちょこ浮気してます

ギコギコさん
[No.12]ギコギコさん

通常突入とは、普通に打っているときに、城門が閉じ、開いたら覇王モードに突入することで、簡単に言えば、ステージチェンジみたいなもんです。

パチ7さん
[No.11]パチ7さん

初当たりと通常突入ってなにが違うんですか通常突入の意味があまり…

しんCHANさん
[No.10]しんCHANさん

ayanamiさん

やっぱそうなんですね
わかりました今度打つときは参考にします

ayanamiさん
[No.9]ayanamiさん

ども\(^_^ )( ^_^)/

通常時突入と連チャン終了後には潜伏無し。
初当たり終了後のみ潜伏有りです。
通常時や連チャン終了後で当たりを引けたとしても単に引きが強いだけという事ですよ
連チャン終了後は即辞めです。

しんCHANさん
[No.8]しんCHANさん

ギコギコさん

そうだったんですか
これからは気をつけます



タンスにゴンさん

今日武神はできなかったんですけど


スーパーマンリターンズで27連して勝ちました


今度は武神で勝ちます

CR武神烈伝の関連情報