CR武神烈伝

しんCHANさん

覇王モード

しんCHANさん

って信頼度どれくらいなんですか?

今日初めて打って熱いのかなと思ったんだけど

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
タンスにゴンさん
[No.7]タンスにゴンさん

しんCHANさん こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
ギコギコさん 40回程度で抜けちゃうんですね。
セグ見て きっちり判断してみます
お二人とも 僕は今日明日マイホにいけませんので
頑張ってきてください

ギコギコさん
[No.6]ギコギコさん

しんCHANさん、連チャン後の覇王モードは潜伏しないようになっているので、通常と変わらないですよそこで当たったら、潜伏ではなく、実力だと思ってです。潜伏台を狙うなら、単発で終わった台を狙ってみてください。

ギコギコさん
[No.5]ギコギコさん

単発後の覇王モードは、潜伏していても、だいたい40回転程で抜けますが、その後10~20回転でまた覇王モードに戻る事が多いです。潜伏を捨てない為にも、各サイトにあるセグ表を確認することをお薦めします。潜伏台の傾向としては、??がもう1回になりやすかったり、決戦が選ばれやすかったりします。僕は最低100回転は様子見ますよ。

しんCHANさん
[No.4]しんCHANさん

タンスにゴンさん

はじめまして

まだパチンコあんまりわかんないので説明がへたですが

自分も今日やってきました
自分の座る台の前に打ってた人が18連して覇王モードに入ってやめたんでそこに座ってやってみたんすけど60回位回したら終わってしまいました

タンスにゴンさん
[No.3]タンスにゴンさん

単発後の覇王モードですが確率はともかく 先日覇王顔アップ&目に炎がギラギラ→全消灯後VFXに行き当たりを引きました。
潜伏か否かは 100回転くらいまで粘りますが、みなさんはどのくらい粘りますか

しんCHANさん
[No.2]しんCHANさん

ギコギコさん

じゃあ
通常時のときはあんま当たらないんすね

ありがとうございます

ギコギコさん
[No.1]ギコギコさん

通常時の覇王モードは突入回転のみチャンス(リーチするかも程度)で、あとは通常と同じですが、単発後の覇王モードは潜伏の可能性がありますよ。

CR武神烈伝の関連情報