CR武神烈伝

ギコギコさん

気軽に武神列伝を語りましょう

ギコギコさん

ちょっとした自慢話・プチ目撃情報・残念だった話しなど、みんなでワイワイやりませんか?確率とか引きとか夢の無いことは置いといて、楽しいカキコお願いします。くだらないことでも大歓迎僕も素人なんで難しいことは解りませんので

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 281件中 121~130
ギコギコさん
[No.160]ギコギコさん

8110さん、おはようございます。僕は前日の当たり回数を越えられそうな台を打ちますよ。武神烈伝は大ハマリ→大連チャン→連チャンって出てるのをよく見るので、そんな台も打ちますよ。

アニヌヌさん
[No.159]アニヌヌさん

4個目いったんですか♪すごいですね

けど、3つ目が宿命の場合は4つ目も宿命なんですかね?f^_^;それとも、勝機が出るのかな?

まあ勝機なんて滅多に出ないですよね

ギコギコさん
[No.158]ギコギコさん

アニヌヌさん、おはようございます。勝負<好機<激闘<宿命の順で信頼度が高いと思います。この前4個目まで進み大見得リーチ発展しましたよ。

アニヌヌさん
[No.157]アニヌヌさん

おはようございます

ギコギコさん>そういえばそうですね♪実際僕が勝つ時はVFXがきてますねまあいつも銀?枠なんですけどそういえば、枠内の文字って関係あるんですかね?f^_^;

勝負→好機→宿命や、
勝負→激闘→宿命や、
好機→激闘→宿命等いろんなパターンがあるけどいつも好機か宿命で止まります

8110さん
[No.156]8110さん

こんばんゎ
今までルーレット左下に止まった事もないですが当たりません笑

みなさん夕方から行く時どんな台選びますか?

*全回転*さん
[No.155]*全回転*さん

変動開始音予告の信長って何喋るんだろ
聞いた人いるかなぁ

ギコギコさん
[No.153]ギコギコさん

アニヌヌさんに賛成ですけど、武神ルーレットが来ても左ばかり止まる台は、いまいちな時が多いですよ。あと、VFXリーチがよく来る台はいい調子な時が多いです。

アニヌヌさん
[No.152]アニヌヌさん

個人的な意見ですけど、武神ルーレットがくるだけでその台は好調な気がします♪不調時は矢文と会話がほとんどのような

後サンセイを外すと、はまるような気がします(^-^;

CR武神烈伝の関連情報