CR武神烈伝

ぽりぽりぽりさん

保留家紋

ぽりぽりぽりさん

保留が赤い家紋になって、大当たりになったのですが、それ以降、リーチすらならなかったり弱リーチで終わったり信頼度低いんだか高いんだかわかりません赤以外の保留変化とかあるんですか知ってる方いたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ヴぁんなさん
[No.7]ヴぁんなさん

お初です
赤保留来て期待してたらその保留消化する前に茶々が、「天下大吉~」みたいなことを言って3が当たりました

ちなみに大当り終了後、その該当保留は演出もなにもなくスルーでした

一度しか見てないのでなんとも言えませんが多少は熱いのでは?

KOMACHIさん
[No.6]KOMACHIさん

今日、打って思ったのは
赤保留は直接リーチにいくよりも、疑似になることが多いですよ。

ゆうはるさん
[No.5]ゆうはるさん

虹色見て当たりました
でも単発

ギコギコさん
[No.4]ギコギコさん

 僕もまだまだ見てない演出盛りだくさんなんで、もっともっと打ち込みたいです

ぽりぽりぽりさん
[No.3]ぽりぽりぽりさん

返事ありがとうですやっぱり、そこまで期待はできないですねぇほとんど疑似1止まりですし
金があれば見てみたいですねぇ
当分、武神打ち込みそうです

KOMACHIさん
[No.2]KOMACHIさん

赤保留は別に熱くないですよ
あっしは3回見て、当たったのは1回だけです
黄保留がありますが、当然赤よりしょぼいです。
金はまだ見てないですね。

ギコギコさん
[No.1]ギコギコさん

赤家紋保留で当たったとは凄いですね。僕はいいとこ擬似連一回止まりですね。それ以上発展したら熱いのかもしれないですね。この台は金色が熱いみたいなので、金色の家紋なんかはありそうですよね

CR武神烈伝の関連情報