CR武神烈伝

ぽりぽりぽりさん

保留家紋

ぽりぽりぽりさん

保留が赤い家紋になって、大当たりになったのですが、それ以降、リーチすらならなかったり弱リーチで終わったり信頼度低いんだか高いんだかわかりません赤以外の保留変化とかあるんですか知ってる方いたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
アクアビットさん
[No.17]アクアビットさん

赤保留、今日12回出て1回しか当たらなかったです

全く期待できないです(泣)

ちゃたさん
[No.16]ちゃたさん

今日打って 熱い?激熱だ~とゆう声で10連しました。しかしその後500はまり 『金文字の激闘』で外れ 後単発 … ほんっと止め時難しいです(>_<)

プイフキュアさん
[No.15]プイフキュアさん

家紋が2つ並ぶ演出が出ました。当たったんだろうと思い、打つのを止めて、ながめてたら、いずれも疑似ガセ。
あれは、エヴァのコアフラッシュみたいなもんと思っていいのでしょうか?

しまもんさん
[No.14]しまもんさん

今日、11:00頃から打ちはじめ。100回転超えてから赤保留2連続でしたが疑似2連続で終わったと思ったら保留3つ目がレインボーに
三成ロング→覇王バトル。50%だからどうせ負けると思た。だがしかし、初めて見ました茶々復活。でも決戦3戦で終了
継続しないなぁ

タック∞さん
[No.12]タック∞さん

昨日、レインボー保留から大当りで18連しました赤保留では外したので、信頼度は引くいかも…

ひで★ろうさん
[No.11]ひで★ろうさん

本当に赤保留は空気ですね…全て疑似1止まり金保留は未だに見た事ない

ギコギコさん
[No.10]ギコギコさん

いまだに赤保留以外に見たことがありません。レインボー保留うらやましいです。

まゆりんさん
[No.9]まゆりんさん

レインボー家紋は単発多いですねゴールドのほうが連した気がする 赤はかなりスルーしますね

ギコギコさん
[No.8]ギコギコさん

赤保留の消化前から演出が始まることはたぶん無いと思います。今回はたまたま赤保留の前で大当たりを引いていたんだと思います。大当たり後にスルーしたのも、当たりではなかったからじゃないでしょうか。

CR武神烈伝の関連情報