CR武神烈伝

〈ジャギ〉さん

皆さん気をつけて!!

〈ジャギ〉さん

皆さん決戦チャンス明智光秀選択で出てくる森蘭丸、あいつに気をつけてください。危険度1だからといって油断しないでください。本日、森蘭丸の奥義を喰らって敗北しました。
弱攻撃では負け無しですが、強攻撃では1回負けました。どうやら危険度1は継続確定という所はガロから受け継いでいないようです…………

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
2254312さん
[No.24]2254312さん

はじめまして
最近負けっぱなしです…
出る台出ない台の見方教えてください
武神烈伝恐怖です

ギコギコさん
[No.23]ギコギコさん

〈ジャギ〉さん、こんにちは。その演出、普段ならハズレのパターンですよね。僕でも光秀がポテッと刀落とすと思いながら見ますね。武神烈伝は何で当たるか解らないですね。だからドキドキできるんですけどね。

〈ジャギ〉さん
[No.22]〈ジャギ〉さん

昨日、赤シャン戦国→赤シャン決戦→リーチの時に好機→白障子→役物完成<面頬無し>→森蘭丸を撃破せよ!!<稲妻青>→勝利!!→決戦チャンス突入!!

ビビりました。
擬似2でも当たるんですね。

ラブラさん
[No.21]ラブラさん

次回のサンセイ新台は甘ガロになったそうですょ 

でわでわ…

ギコギコさん
[No.20]ギコギコさん

擬似3でもチャンスアップが無いとなかなか当たってくれませんよね擬似3だけなら期待度20%ぐらいかな?

霞 拳志浪さん
[No.19]霞 拳志浪さん

皆さんこんにちは!
疑似3待ちといいますが、全然当たりませんよ!ミドル特有のあたらなさマジ勘弁ですな

ランカ・リ-さん
[No.18]ランカ・リ-さん

やっぱり、擬似連3待ちですか?

結構、擬似連は1回2回はするのですが、3回は来ないですねぇ

ギコギコさん
[No.17]ギコギコさん

本日タイトル予告「天城の猿武将」←うろ覚えですで擬似連に期待してたら、そのままリーチ…赤障子→CG兜→安土城ショート→三成と茶々の相合い傘の札→ロング発展→火炎放射成功擬似無しでもたまに当たるみたいです

〈ジャギ〉さん
[No.16]〈ジャギ〉さん

ランカ・リーさんさんこんにちは。たしかにこの台も通常時は擬似3待ちですね。

CR武神烈伝の関連情報