CR武神烈伝

〈ジャギ〉さん

皆さん気をつけて!!

〈ジャギ〉さん

皆さん決戦チャンス明智光秀選択で出てくる森蘭丸、あいつに気をつけてください。危険度1だからといって油断しないでください。本日、森蘭丸の奥義を喰らって敗北しました。
弱攻撃では負け無しですが、強攻撃では1回負けました。どうやら危険度1は継続確定という所はガロから受け継いでいないようです…………

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
ギコギコさん
[No.13]ギコギコさん

自分は信長には全敗、蘭丸には4戦1勝、秀吉・家康には2戦全勝。蘭丸選択でもまったく安心出来ません

〈ジャギ〉さん
[No.12]〈ジャギ〉さん

彩さん 8110さんこんにちは。 彩さんは家康に勝てないんですか。まぁ確かに家康の強攻撃がきたら僕も諦めますね。
8110さんはまさかの蘭丸負けですか。僕と同じですね。しかし2人とも信長には勝ってるんですね。すごいです。僕はもう信長が出てきたら絶望します。

8110さん
[No.11]8110さん

はじめまして
まだ一回しか打ったことないですが信長にゎ負けてないです
でも蘭丸の強攻撃に負けました
一回目の強攻撃ゎ耐えたのに
12連したんですが半分くらいが姫復活でした
ガロに比べて最終復活多い気がします

彩★さん
[No.10]彩★さん

初めましてm(_ _)m信長は大丈夫なんですが…家康に勝てません(ToT)

〈ジャギ〉さん
[No.9]〈ジャギ〉さん

思うんですが、信長の強攻撃あれの敗北率って異常じゃないですか?光秀さん一回も耐えないし、濃姫は「立ちなさい!!」って言ってくれないし………信長の強攻撃「覇王鬼龍斬」で勝ったかたっているんですか?弱攻撃なら皆さんそこそこ勝ってるようですが…………

ギコギコさん
[No.8]ギコギコさん

隣で打ってたおじさんが、三回連続で信長が登場し、全て耐えきりました。もちろん全て弱攻撃でした。うらやましい限りでした。

〈ジャギ〉さん
[No.7]〈ジャギ〉さん

皆さん信長には結構勝ってますね。でも自分も昨日のよるついに信長に勝ちましました。光秀が信長に押し勝ち先制したときはビビった!!

ギコギコさん
[No.6]ギコギコさん

信長でも弱攻撃なら、まだチャンスがあるって事ですね。しかし、皆さんの光秀は強いですね

*全回転*さん
[No.5]*全回転*さん

信長4/7で勝ってます
全部弱攻撃で緊急回避か復活です負ける時は全部強攻撃でした

CR武神烈伝の関連情報