CR武神烈伝

スケイスさん

面頬は激アツなのか?!

スケイスさん

何回も面頬なるのに当たらない。なにがアツいんじゃーい?
皆さんは激アツなのはずしましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ノイジィさん
[No.24]ノイジィさん

第六天魔王織田信長のカットインから疑似連になって二回、三回押しボタン茶々の手紙サンセイ文字
龍に焼かれて激熱~面完成赤稲妻でハズレ…

ギコギコさん
[No.23]ギコギコさん

クックさまさん、こんばんわ。その台はきっとホールからの刺客だったんですよ。僕も何回か殺られましたそういう台はまず何が来ても当たりませんので、早く見切って移動が吉ですよ。自分は意地になって返り討ちにされてますが…

クックさまさん
[No.22]クックさまさん

疑似3次回予告マスク完成二回はずして千二百はまりなんであたるのってかんじだす

ひでふさん
[No.19]ひでふさん

当たりかハズレしかないはずはずしたならそれはハズレであり、当たったなら当たりなだけやろ

ギコギコさん
[No.17]ギコギコさん

陣触れ予告(姫三人ver)スタートからの擬似3(陣触れに信長(覇王じゃないやつ)→リーチ後の覇王予告→兜完成(面頬無し)→当たり「安土城結界を破壊せよ」の稲妻がレインボー\(^o^)/面頬よりも覇王予告の方が期待できる?

KOMACHIさん
[No.16]KOMACHIさん

疑似3→赤フラッシュ→リーチラインに「当」→光秀対決リーチ→ハズレ

兜役物で復活→当たり
「当」がでたのに外れた時は、台を殴りたくなりました
単発で終わりその後947ハマリ→2連
確変中も200ハマリました。
今月はもう打てません。

みやけいさん
[No.15]みやけいさん

決戦??4パネルは外れますよ
V4パネルはもちろん当たりですけど

ひで★ろうさん
[No.14]ひで★ろうさん

覇王モードで4パネル全て同じは当たり確定じゃないんですね!?

ギコギコさん
[No.13]ギコギコさん

じゃあ、リーチ後の文字予告「天運」とか「灼熱」「天下布武」とかも欲しいところかな?それか、覇王・姫予告ぐらいいるかな…。まぁ、当たるときはショボい予告でも当たりますけどね。

*全回転*さん
[No.12]*全回転*さん

擬似3で明智襖が燃えて液晶兜、遅れて役物兜マスクでハズレ(:_;)

CR武神烈伝の関連情報