CR武神烈伝

スケイスさん

面頬は激アツなのか?!

スケイスさん

何回も面頬なるのに当たらない。なにがアツいんじゃーい?
皆さんは激アツなのはずしましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ギコギコさん
[No.11]ギコギコさん

障子(武将柄)燃え→遅れ兜+面頬ならかなり期待できるかも。障子が燃えないと不安が残りますね。

KCさん
[No.10]KCさん

面頬は余裕ではずれますね。最初きたときはモラッターって思ったんすけどね

なーばさん
[No.9]なーばさん

覇王モードで擬似3→4パネルすべて決戦→障子サンセイ柄→面頬完成→明智リーチ外しました

ぽりぽりぽりさん
[No.8]ぽりぽりぽりさん

私も遅れジャキーンで当たりました。普通ジャキーンは疑似3でも何回もハズレました

ひでふさん
[No.7]ひでふさん

激アツ普通にハズレるやろ何の不思議もない

ギコギコさん
[No.6]ギコギコさん

兜役物の新しい演出みました。武将の顔のアップが完全に消え去ってからいきなり完成浅井ロングに発展してあたりました。遅れ演出は熱いのかも…。

マーシスさん
[No.5]マーシスさん

赤エフェクト疑似連3回からタイトル赤字血戦>6テンパイ
リーチロゴ灼熱
リーチ後に市が出てきてから石田兜役物+面完成で見事に外れ

次に同じ流れの疑似連で3人の大見得リーチも外れ

灼熱の意味が判らんなこの台は

朝からやって-60K
二度とやらん

ギコギコさん
[No.4]ギコギコさん

初めて見たときは、大当たりもらったーと思ったんですけどねもうちょっと信頼度を上げて欲しいですよね。今日、CGの兜完成直後に兜役物完成っていう演出ありました。それで当たったかどうかは覚えてませんが…。あと、赤色系でもあまり期待できない印象が…やっぱり金色待ちでしょうか?今日は見れませんでしたけどね。

スケイスさん
[No.3]スケイスさん

牙狼より出玉少ないし、スペック甘いからせめて激アツで当たってほしですね

ギコギコさん
[No.2]ギコギコさん

本日初打ちで、赤シャン(前後)でコメント予告(蘭丸赤台詞)→赤シャン(前後)、で赤城門で伝令予告(黒忍者の青文字)でリーチ後織田信長カットイン→赤シャン(前後)で赤城門(白忍者セリフ激アツ)→襖明智絵柄→兜役物完成(面頬無し)→武将SPロング→蘭丸を倒せ(青稲妻)→ハズレ。通常時は面頬でても当たりにくかったです。

CR武神烈伝の関連情報