CR武神烈伝

タムトさん

牙狼好き

タムトさん

牙狼が一番好きな機種なんでこの台は楽しみでしかたないですね
とりあえず、初日は打ちに行きます
皆さんで情報交換しましょう
確変中はベロ入賞ではないんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
ギコギコさん
[No.17]ギコギコさん

タムトさん、おはようございます。僕は徳川家康の撃破が一番当たってます。が、しかし浅井長政は一度も信長の犬に勝ったことがないですなので自分的には豊臣秀吉撃破がいいです。

タムトさん
[No.16]タムトさん

そぉなんですか
そこら辺も気にして打ってみます
ちなみに、○○を撃破せよって何が一番熱いんですかね
マイホには台の横に説明の紙もないので、いまいち分からないのですが、徳川はあんまりあつくないですよね

ギコギコさん
[No.15]ギコギコさん

最近打ってて思うのですが、サンセイモノグラムが出て外すと、その後ハマるような感じがするのと、赤図柄で当たってもワンセットで終わる台はなかなか次の当たりが引けない気がします。一応個人的な感想です。

ギコギコさん
[No.14]ギコギコさん

タムトさん、初打ちおめでとうございます。質問の事ですが、連チャン後の覇王モードに潜伏はないみたいですよ。

タムトさん
[No.13]タムトさん

皆さんこんばんは
今日夜に初打ちしてきました
本当に牙狼に似てますね
なんかよくわかりませんが投資1Kで忘れたんですが牙狼みたいな擬似連が来て天運の文字が出て発展するときサンセイの柄の襖
兜は出てこないかなって思ったら発展して徳川家康?を撃破せよって赤雷
無事に当たり濃姫を救出することもでき、6連
消化も早いし右打ちの時のアタッカーの位置も良くてほとんどこぼれない
明日は朝から打ちに行きたいと思います
皆さんも頑張ってください
ちなみに、質問なんですが単発以外の時は潜伏することはないですよね

ギコギコさん
[No.12]ギコギコさん

朝から行ってきました。今日は初当たりは早く来ましたが、ショボ連&単発ばかりでいまいちスッキリしない実践でした。今日覇王モード中に信長が親指を下向きにするポーズになったけど、何も起こらずがっかり。一瞬動いてもガセるマリンとダブって見えました

KOMACHIさん
[No.11]KOMACHIさん

今日は朝から始めて、初当たりまで320回かかりました
8連で終わりまだまだがんばるぞー

ギコギコさん
[No.10]ギコギコさん

タムトさん、初打ち楽しんでくださいね。僕は、連チャンが期待できる所と大当たり中の音楽、あとはお市の可愛いところが気に入ってます。ただし、はまるときはトコトンはまりますので気をつけて

タムトさん
[No.9]タムトさん

皆さん色々ありがとうございます
マイホには明日やっと入ります
他のホールに入ってましたがやっぱりマイホで打ちたいので我慢してました
仕事があるので朝からは並べませんが、打てたらまた報告します
なんだかんだ言ってこの台は楽しいですか

*全回転*さん
[No.8]*全回転*さん

ショートで当たりは決戦チャンスかな
今のところ6/6で全部決戦チャンスはいってます

CR武神烈伝の関連情報