CR武神烈伝

タムトさん

牙狼好き

タムトさん

牙狼が一番好きな機種なんでこの台は楽しみでしかたないですね
とりあえず、初日は打ちに行きます
皆さんで情報交換しましょう
確変中はベロ入賞ではないんかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
ギコギコさん
[No.7]ギコギコさん

今日のビックリ当たりを報告します。武神ルーレットで本能寺(☆☆☆)を選択→本能寺ショートで鉄砲3回、大砲演出じゃなかったので諦めていたら、蘭丸に命中し二図柄で大当たり→ボタン押しで赤図柄に昇格しました。

暴走おやじさん
[No.6]暴走おやじさん

今日導入2日目で夕方13回当たっている台を回しました。160回転から回して70回転ぐらいで当たり単発だと思ったら、潜伏していたみたいで18回転で当たり23連チャン、終了後85回転で5連チャン引き戻しです。なんか演出はGAROですね。

ギコギコさん
[No.5]ギコギコさん

 初めまして、本日新台初日に打ってきました。確変中は消化が早くてテンポはいいですね(1R・ 7カウントだから余計に早い)。大当たり後の覇王モードで、もう一回×2から、4っつとも「V」ありました。

タムトさん
[No.4]タムトさん

そうなんですか
じゃあ、ちょっと牙狼とつくりが違うんですね
とりあえず、楽しみでしかたないです
やっぱり、20連の壁はたかいですからね
自分も牙狼で1回20連越えただけで後の機種ではないですね

でも19連がそんなにいったことあるのもすごいですね

KOMACHIさん
[No.3]KOMACHIさん

確変中はベロ入賞じゃなくて、ヘソ下の電チュー入賞です。(正確な名前はしらない)
情報がないから止打ちせず、打ちっぱでしたが玉減りはほとんどないと思います。
僕はMAXでもミドルでも20連が壁になっていて、
慶次も哲也もカイジも19連止まりです(*_*)

タムトさん
[No.2]タムトさん

こんばんは
戦国乱舞も好きな台なんでますます楽しみになってきました
初打ち19連ってすごいですね
それだったら頑張ったら20連いきそうな気がします
ちなみに、確変中は牙狼みたいにベロ入賞ですか

KOMACHIさん
[No.1]KOMACHIさん

タムトさん、お初です
( ・_・)ノ
私はすでに初打ちしてきました。
確かに牙狼に似てます。
戦国乱舞にも似てますね。ただ、ミドルなんで牙狼よりハマリが深くない感じ、ただし、連チャンも20はちょっと難しいかな
初打ちで19連しました

CR武神烈伝の関連情報