CRぱちんこAKB48

ぺ*テンチャンさん

AKB超絶オカルト

ぺ*テンチャンさん

いちぱちですがAKBいまだにメインで打ってます。
♪ヽ(´▽`)/

よろしく
(ノ´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
GARO大好きさん
[No.12]GARO大好きさん

おはようございます
AKB2どうなんでしょうねぺ*テンチャン(合ってます?)さんの言う通り、初代を越える台はなかったですねぇ牙狼がまさにそうだったと思ってますよ
初代牙狼に勝る機種は出ないでしょう

質問の件ですが、やはりバグじゃないっすかねAKBあるあるです

ぺ*テンチャンさん
[No.11]ぺ*テンチャンさん

GARO さん

はじめまして♪
よろしく♪(^^)d

マッキーさん
AKB2はちょっと遅れてるみたいですね。まあ名機だと初代を越えるのはなかなか難しいかも。
最近は推しメン色々使ってます。
柏木、指原、板野、大島が多いかな♪
ちなみにパチログはやってないです。

GARO さんもかなり打ち込んだみたいですね♪
( ☆∀☆)

昨晩8時半頃ホールに行って4円AKB打ちました。短時間で三万ぐらい勝ちました。短時間勝負にもってこいの機種ですよね♪
( ´∀`)

ひとつ質問なんですが
普通にSPSPリーチで当たって、大当り中ジャンケン大会決勝戦になった事が1度だけあるんですが、プレミア?バグ?
その時はrushには突入しました。
( ´_ゝ`)

それから自分アバと違って♂なんで
よろしく♪
( ̄ー ̄)

マッキー12まさん
[No.10]マッキー12まさん

こんにちは
推しメン500スゴいですね
こんな名機を撤去する店信じられません

自慢ですが、
シンパシー公演は全部集めました

GARO大好きさん
[No.9]GARO大好きさん

こんばんははじめまして
自分とこもAKBは、ほぼ撤去されてるっぽいです確かにハマって打った台ですねぇ
推しメンも後5人でレベル500だったんですが…

マッキー12まさん
[No.8]マッキー12まさん

こんばんは

ぺ*テンチャンさん

AKB2の時期は質問コーナーみてください
こんな名機撤去する店舗が信じられませ
AKBは激甘で本当に楽しい台ですね

ちなみに、推しメンはこじはる、まゆゆ、横山ちゃん、松井ちゃんです

ぺ*テンチャンさん
[No.7]ぺ*テンチャンさん

マッキーさん
初めまして♪よろしく
\(^o^)/

AKBもホールからかなり消えてきましたね。寂しい限りです。
自分のマイホでは4円1円共に20台近くまだあるので、今でもメインで打ってますよ。ほとんど1円メインですけどね。

AKB2を楽しみにしてるんだけど、いつ頃登場するんでしょうね?
ヾ(@゜▽゜@)ノ

マッキー12まさん
[No.5]マッキー12まさん

こんばんは

私の近くの店も10台あったAKB撤去されてました
AKB撤去する店はそうとうヤバい台です
AKB 楽しいですよね爆発するし、飽きない
こんな名機を撤去する店は考えられません

AKB自体の環境もあまりよくないので注意ですよ

お互いにがんばろう

ぺ*テンチャンさん
[No.3]ぺ*テンチャンさん

隣のハマり台に全回転が
( ´,_ゝ`)
羨まそうに見ていたら

サブ液晶に見慣れぬ文字が

玉ちゃん

( ☆∀☆)

ボタンを押すと

ガンバレ!ガンバレ!と言うこと

(  ̄▽ ̄)

頑張って良かった

と思ったのもつかの間

゜゜(´O`)°゜

ぺ*テンチャンさん
[No.2]ぺ*テンチャンさん

3日間で単発が13回続いてる台と
昨日1200回して単発1回の台が並んでいた

どちらにしようかな~~
単発13回連続の台を選んでみた
( ´,_ゝ`)

結果は………

(。´Д⊂)

ぺ*テンチャンさん
[No.1]ぺ*テンチャンさん

昨日
大当り40回
37000発ゲッチュ
久々の完勝
初当たりがノーマルビタ止まり
(°▽°)

柏木由紀が活躍
(^w^)

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)