CRぱちんこAKB48

ぺ*テンチャンさん

AKB超絶オカルト

ぺ*テンチャンさん

いちぱちですがAKBいまだにメインで打ってます。
♪ヽ(´▽`)/

よろしく
(ノ´∀`*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
ぺ*テンチャンさん
[No.22]ぺ*テンチャンさん

お久しぶりです
(^-^)v

AKBチャンスはテンチャンもチームB推しです。
何となくあのノリが好き
( ̄ー ̄)
一昨日AKBチャンスでチームBにして1つもBに変わらないプレミア?初めて体験しました。全部Bに変わるのは前に何度かあったけどね
(^-^)
一昨日は一万にせん12000発から7000発まで減らしたとこでやめたら、すぐ に20000発出され
(T▽T)
昨日は大海ミドル魚群ハズレてやめたら、これまた20000以上出され、自分はクロユリ団地で大ハマリ
(*゜Q゜*)

ミノル君みたいに怖い顔で打ってました。
(´Д`|||)

最近はゆきりんがどん底だから
松井玲奈ちゃんにチャンスを与えようかな

( ̄ー ̄)

マッキー12まさん
[No.21]マッキー12まさん

こんばんは

テンチャン

俺はタイプはこじはる
こじはるO型だからなこじはるA型なら超タイプなんだけどな~

AKBチャンスはチームB推しです

ぺ*テンチャンさん
[No.20]ぺ*テンチャンさん

おはよー♪(^^)d

タイプ?
難しいね(*´ー`*)

指原とか高城かな
(//∇//)

テンチャン的オカルト

推しメン
ともちん

サブ液晶応援団長
こじはる

ミュージック
チームB推し

この組合わせがテンチャン的には最強です
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ただ1度爆発したからなんだけど
完全オカルトですが
(*゜Q゜*)

マッキー12まさん
[No.19]マッキー12まさん

テンチャン
男なの♂

AKBの中でタイプは誰なの?タイプだよ

ぺ*テンチャンさん
[No.18]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪

二軍はともちんね(^o^)

一軍
ゆきりん
指原
大島
まゆゆ

二軍
ともちん
ぱるる
松井玲奈
横山
高城亜樹

(  ̄▽ ̄)

ホワイトデー?(*゜Q゜*)
前にも書いたけどテンチャンは♂だからね
(^w^)

パチ屋にあげてきたよ
( ; ゜Д゜)

マッキー12まさん
[No.17]マッキー12まさん

テンチャン[クマ]

推しメンチェンジすると、いきなり熱い演出
でるでる

1、2回転で変えるときもあります[クマ]
まゆゆが二軍落ちなの

俺は一軍まゆゆ、こじはる、横山ちゃん、松井ちゃんだよ[人差し指]
二軍はあっちゃん、篠田、大島、だよ[人差し指]
最近は篠田だが調子イィ~

ホワイトデーは何貰った?[クマ]

ぺ*テンチャンさん
[No.16]ぺ*テンチャンさん

マッキーさんも推しメンコロコロ変更するタイプ?
(^w^)

調子悪いとき推しメンチェンジすると、いきなり熱い演出なったりする事あるよね?

テンチャンでも天ちゃんでも簡単に呼んでね♪
(^^)d

テンチャンは1度爆発したりすると、その推しメンを暫く使う単純さんです
(* ̄∇ ̄*)

前にともちんで爆発して暫く使ってたけど、最近は二軍に降格って感じ
(~▽~@)♪♪♪

マッキー12まさん
[No.15]マッキー12まさん

こんばんは(^O^)

ぺ*テンチャン(^O^)

おめでとう(^O^)

ゆきりんが調子いいんだ~
今日は篠田でエアーぶった(^_^)v
アンコール終わり、まゆゆに変更、単単ときて、横山ちゃんに変更 エアー単でした(^O^)

ぺ*テンチャンさん
[No.14]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪(^^)d

昨日AKB打ちました。
二千円で13連したんだけど、
スーパーが3回しかこなかった
(*゜Q゜*)

やっぱり客が居ないときはダメなのかな
( ・∇・)

バグ?(*゜Q゜*)

プレミアかと思ってました。
(〃ω〃)

やっぱり推しメンは最近ゆきりんが調子いいです
オカルトですが
( ̄∇ ̄*)ゞ

マッキー12まさん
[No.13]マッキー12まさん

こんばんは

GARO大好きさんは推しメンだれだ?

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)