CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ね~さんさん

BASARA来たーっO(≧∇≦)O !!

ね~さんさん

いやちょ~楽しみデス
盛り上がりたいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
こなり72さん
[No.32]こなり72さん

おひさです。
BASARAがんばってますね
私は、餓狼伝説やマスカットとかAKBに浮気したりしてます。
投稿も反映されないときがあって??
スカパーのパチンコ番組で、BASARAやってるの見て、またやりたいなぁなんて

miyuchiさん
[No.31]miyuchiさん

今日久々に打てました
最終決戦中にセリフ予告のテロップが「戦国BASARA 3」って流れて…三成なら紫色、家康なら黄色じゃないですか。
初めて見たので慌てちゃって何色か分からなかった
どっちが言ったんだろ…って決戦中にそんなこと喋るかっつーの

miyuchiさん
[No.30]miyuchiさん

残業帰りにヘトヘトで着席
7連して350回転の台です。
大好きな西軍ステージだぁ…と思ったら10回転ほどで絆
でもハズレ
470回転くらいで突確  よっしゃ西軍  3連…。
でも西軍ステージだぁ   すぐ絆キターッ  ハズレだよ。家康さん何がしたいんだよ
150回転、赤保留 ストーリー連続予告  家康VS謙信 当たり
単発でした
閉店時間なのでこれで終了。
あ~もっと打ちたい

miyuchiさん
[No.29]miyuchiさん

あ~お盆休みも今日で終わり
休み明け仕事忙しくなるのであまり打ちに行けないです。
隙あらば ちょっとでも三成さまに会いに行くぞ~

miyuchiさん
[No.28]miyuchiさん

今日は休みだけど四日間ホール通いしたツケで 用事片付けです
私は見たことないのは 鶴姫VS毛利の当たり…あと勧誘リーチの直当たりもないですね~
サイドストーリーボーナスも三種類  一個も見られないです他の台ですら見かけた事ないですよ~。こなり72さんは?
レア演出はやっぱ全回転 単発もあるらしいですけど私は333  昨日隣の台で777でしたね。私っていつも隣の台覗いてるイメージ?
あと自軍総大将 石田三成 登場「一人一つ 奴らのしるし(首)を持ってこい」  と物騒なセリフ吐いてました
他に隣の台ですが (いや、たまたま見たんですって)リーチのあと「好機」とか出る場面で金文字「BASARA」 うぉお~っ まだまだ楽しみたいですね

こなり72さん
[No.27]こなり72さん

いってきました
今日はなんと小太郎さんに会えましたよただ腕組みして立ってただけでしたね2で当たり、単かと思いきや、大砲が関ヶ原を撃ち抜いてくれました。5連でした
その後、東照チャンスも見れましたハズレだったけど

こなり72さん
[No.26]こなり72さん

おはよーございます
風魔小太郎さんでしたか失礼しました
まだまだ見てない演出、たくさんあります。
確変中、自軍の武将って、出会ったことないし…あと真ん中に東照ってとまりかけて止まったことないし…
プレミアもあまり見た記憶ないし。気づかないだけ?
レアな演出とか出会ったことありますか?

miyuchiさん
[No.25]miyuchiさん

こんばんは~
こなり72さん おめでとう[クラッカー]
お盆頑張った甲斐があったね私も今日はすごく楽しかったです 三成様のエンディング2回も見れました 一日打って大当り49回 達成
セグを勉強していったのでムダにハラハラせずに見守れました
エピソードボーナスは即終了でしたが(会えないあの人の名前は風魔小太郎ですよ)
私のこの夏の思い出はBASARAだな

こなり72さん
[No.24]こなり72さん

今日はいってきましたよ
5回転で、疑似二、とくにチャンスアップなし、星2つの姫の弓やで、まさかの9当たり!15連しました
そこでやめてりゃ、大勝ちだったのに…まあプラスになったのでよしと
しかし、エンディングは今日で三回。
念願のエピソードにたどり着きましたが、失敗半蔵に出会えず
半蔵を探すエピソード、通常時でも一度も出会えたことないです。
っていうか、エピソードボーナス即落ちが定番の私。

miyuchiさん
[No.23]miyuchiさん

今日は出遅れてBASARA満席
ウロウロ オロオロ やっと2時過ぎに着席  調子良く当たりましたが単発 また単発…。
三成さま 昨日戦いすぎて出陣拒否ですか
それでも打ち倒したい私は粘ります   あ~今日も負け確定じゃ~なんか両隣もハマってる~…   って最後に確変5連 明日のために今日はこれにておしまいですm(_ _)m

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)