CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦い

ね~さんさん

BASARA来たーっO(≧∇≦)O !!

ね~さんさん

いやちょ~楽しみデス
盛り上がりたいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
こなり72さん
[No.22]こなり72さん

miyuchiさん、お盆中、頑張ってますね
私は、今日でお盆休みが終わり、明日から、とりあえずは仕事=パチ屋で息抜き
お盆疲れを癒やすためにも、明日は迷わすGO!です

miyuchiさん
[No.21]miyuchiさん

今日は16連チャン出来ました昨日の単発地獄が嘘のよう…。でも後半はダラダラした展開でまたまた負け組に…。
お盆だから、というより私の引き弱ですかね
MHは次から次へとBASARA着席して高稼働ですね
普段あまりにもガラガラだからなんか嬉しい
でも男の人特にレバー強く引き過ぎ  折れるわ~

miyuchiさん
[No.20]miyuchiさん

BASARAってきました
朝一から打って最後出玉は7000発…負けです  だってだって初当たり8回で28回当たりですよ~どんだけ連チャンしないんだよ~  他の台は同じ初当たり8回で40回越え
昨日は50回越えもありお盆のわりにはでてるかなぁ   という印象です
今日は でも最後の当たりが初の全回転  これが最終決戦まで行ってくれたので満足です  あ、今日はワンパチで打ちました。
明日は勝てるかなぁ~

miyuchiさん
[No.19]miyuchiさん

やっとお盆休みだぁ~
BASARA打ち倒しますよ~
と、言いつつ…(°□°;)…
やはり釘はおそらく激渋でしょうな…  4パチと1パチとマイホ、サブホ  遠征と大立ち回りで爆死だけは避けますぞ。
頑張ってきます、愛の力で(西軍ですけど)

こなり72さん お盆の雑事頑張って下さいね。 あとできっと家康さんからご褒美ありますよ

こなり72さん
[No.18]こなり72さん

カレンダー上、お盆休みに突入し、我が家は帰省客などで、とてもにぎやかになりました。
お盆や正月は、こんな感じで、パチ屋でくつろぎたいなぁと思いつつ、雑事に負われとります
この時期、やはり釘は激渋ですか?
MHは、回らないけど、けっこうでてるよって話。
miyuchiさんのMHはどうですか?

miyuchiさん
[No.17]miyuchiさん

こんばんは~
仕事帰りにパチってきました実は近くのホールが新装開店でワンパチにBASARAが入ったんです  …つーか4パチからの格下げです
着席 単、早い当たりでまた単、そしてまた単…そしてまたまた単   おのれ家康ゥゥ と思ったら戦刻モードから復活しましたよでも4連。出玉全部飲まれ5連…ちょっと負けして帰ってきました
こなり72さん、家康さんが好みですかぁゲームの中で通常衣装の他に第二衣装に着せ替え出来るんだけど  家康さん、ムフフエロカッコイイですぜ

こなり72さん
[No.16]こなり72さん

こんばんは
田舎なんで、お盆はなにかと忙しく、パチはしばらくお休みの予定
miyuchiさんは、ゲームも好きなのですね。
私の趣味は、パチンコオンリーかな?
外回りの仕事なんで、息抜きとか涼を求めてとか称して、ほぼ毎日、パチンコ屋さんに顔は出してますね
たまに話題のMAX(ガロとかタロウとか)に手を出してしまう時もありますが、基本ミドル以下でないと勝てる気しません。BASARAも、最初はスペックが好みで…キャラやゲーム性にハマったのは、初打ちで連して勝てたので、虜になっちゃった感じ。
好みのキャラは、家康。ああいう中肉中背が好き家康VS孫一は、なんかドキドキしちゃう個人的にこの演出からの当たりが、多い気が…

miyuchiさん
[No.15]miyuchiさん

こんばんはですこなり72さんレスありがとうございます
今日は打ちに行かない分、家でゲームBASARAをやるぞ~エンディング見放題ですからね
ゲーム好きでパチ好きの私はBASARAがパチンコで出ると知った時に破産を覚悟しました…

普段はMAXタイプをよく打ってます。ジェットコースターの様な収支状況  BASARAは今のところちょっと負け…くらいかな  これから釘やら客やら厳しくなってホールから無くなったらどうしよう~
とりあえずお盆休みはホールに入り浸りな私を覚悟しましたです

こなり72さん
[No.14]こなり72さん

おはよーございます。
ちょいプラス、おめでとうございます
BASARAに限らず、これは来るでしょではずしたり、これはこないなで当たったり…
昨日の唯一の図柄当たりは、緑保留から、画面下からでる役モノ先読み3回から、疑似なし、槍なし、家康VS孫一、とくにチャンスアップなしで、家康うおーって…666

この台にハマってから、TMレボリューションの曲にもハマり、初当たり曲、決戦の曲、BASARAボーナスの曲をそれぞれ、アラームや電話、メールの着信音にしちゃいました。
年末から最近まで、地獄少女をメインに打ってて、吉宗と入れ替えで、なくなって…
当分、BASARAでいきたいのですが、釘が…それでもなんとかがんばるぞ。

miyuchiさん
[No.13]miyuchiさん

ただいまです
残業7時で切り上げBASARA本日当たり12回40回転の台に着席速攻三成復讐モードキターッ…ハズレ。でもステージ西軍get…静か…   365回転
あ、ストーリー連続予告 幸村。一回でテンパイむぅぅ…でも豪槍完成で幸村VS本多 金カットインで確変もちろん西軍選んで7連しました  戦刻モードからの復活ありでちょい勝ちですた   三成様はよく吹き飛ばされますな 家康の方がカウンターやら攻撃耐えてくれるイメージ強いです  こなり72さんまた掲示板レスしてね一人で寂しかったので

CR戦国BASARA3 関ヶ原の戦いの関連情報


設置店舗(全国)