CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

daiitiさん

チラリ(´ω∥

daiitiさん

ベルバラの新しい機種にしたつもりが

違う機種にしてた´ω`

来るもの拒まず
去るもの追わず

だけど誹謗中傷は

楽しくパチ話できる人 カモーン´ω`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 11~20
椎茸饂飩さん
[No.80]椎茸饂飩さん

オスイチでウハウハの経験…

…(記憶をたどる)

…(記憶をかなりたどる)

…(記憶をとことんたどる)

思い当たらず(´・_・`)

テンションはかなり上がるんですけどね〜
今日の私はホント何か持ってる!とか思うんですけどね〜

そういやオスイチや早めに当たったのって続かない(´Д` )

苦労して回してやっと当たって、続かないのも腹立つけど(´Д` )

難しいやね

でも楽しいやね★

次の勝負日、13日の金曜日、用事ができてしまいました

ベルばら一日中コースはおあずけ(。-_-。)

daiitiさん
[No.79]daiitiさん

昨日もね
オスイチ当たったょ。

モチロン単発ね(´・ω・`)

何でかオスイチはパチンコ歴長いケド
経験上伸びないんだょね(´・ω・`)

よほど使ってから
良い台に巡り会える事は たまにあるケド(´・ω・`)

結局
海スペに移動して挽回したケドさ。

昨日のオスイチ台は
AKB
5連後の93回転ヤメ台だった(´・ω・`)

たまにはオスイチ台で2時間ぐらい当たりっぱなし

な~んて事ないかなぁ

daiitiさん
[No.78]daiitiさん

大体レトホにいったら出没しよんよね(´・ω・`)

んで
大体打たずに見てるだけぇ

出てる時だけ
声かけてくる(´・ω・`)

自分の縄張りと勘違いしとんやろか?

うちも
今は無職になったんで日曜日だケド家にいたょ

パチンコ行ってる以外は
多分返事早くできる思う

ま、基本ノンビリやだけどもさ。

椎茸饂飩さん
[No.77]椎茸饂飩さん

daiitiさん!見ましたよ!

ホント、誰やねんアンタ!て感じですね!
調子に乗るからタチ悪い(−_−#)

タバコ仕方ないからあげたら、次は勝手に取って吸い出す始末でしたよ!
ムカついてそれからはポケットに入れておきましたけどね(−_−#)

今日は日曜日、久々のお休み
子供たちも休みだし、一緒に買い物行ったり草取りしたり( ´ ▽ ` )ノ

草取りしながら、ベルばらのことばっか考えてました★
楽しみにしすぎると必ず負ける私…
明日からは無心に仕事します!

daiitiさん
[No.76]daiitiさん

椎茸さん
メチャクチャそっくりなおじいさん
マイホ3にも現れるょ

詳しくは
うちのブログの2012.01.26日に書いてある(´・ω・`)

親しくもないのに隣り空き台に座ってきて

さりぎわに肩叩かれたりするから

メチャクチャ気持ち悪い(´・ω・`)

レトホだから色んな人出没するょ

フラフラしながら玉おろすオジチャン

モチロンこぼす、

そこに磁石だけ渡して知らん顔の店員オバチャン(´・ω・`)

それから

ジェットカウンターの隙間?に500円玉いれて

玉でてくるの待ってる不思議オバチャン…

何がしたかったのか(´・ω・`)

甘ベルばらっていうのは打った事ないケド

勝てるスペックなんかな?

椎茸さんはイチエン打たないんだっけ?

変なオジチャン出没しない事祈るょ

マイホのオジチャンは
いまだ道すがら すれ違うので

まだ生きてる模様(´・ω・`)

椎茸饂飩さん
[No.75]椎茸饂飩さん

友人から、あまり行かないホールにベルばら甘デジが1パチにあるという情報が(*^^*)

よし、次の休みは一日中だ!

前はそのホール、よく行ってたんですが〜
知らんじいさんに付きまとわれて´д` ;
打ちもしないのに、隣に座ってまるで連れのように
「タバコくれねえか?」て言ってきたり
「これ熱いのか?」「これいいリーチか?」とかしつこく話しかけてきたり
気が付いたら、後ろに積んでたドル箱の玉減ってたり((((;゜Д゜)))))))

よっぽど店員に言おうかと思いましたが、しばらくシカトしててもいるので、そのホールに行かなくなったのでした(´・_・`)

まだいるのかな、そのじいさん…

パーソナルになったらしいし、ともかく行ってみよ★
ただ、次の休みは13日の金曜日だぁ(^_^;)

daiitiさん
[No.74]daiitiさん

イチパチで8.5Kプラスは凄いね

niceだね

うちは一昨日イチパチで一台ではないケド

1800回転当たりなしだったょ(´・ω・`)

この際
どこまでハマるのかMAXでも打ってみようかと(´・ω・`)

あまりのショックで…

っていうのは嘘だケド
昨日で仕事辞めました。

暫くはノンビリしたいかな…

あけあけ1番さん
[No.73]あけあけ1番さん

こんにちわ
ダイイチさん
3箱なら私も色々打ちちらかしてあるあるです
私も似た様な演出でポリニャク夫人のリーチで当たった事ありますよん
今日わ凄くて近場の1パチ行って来ました
ベルばら3あるやけど、大わんパラ(ライトミドル)打っちゃいました
+8、5K勝ち
ラストのSTで夜背景の猫群~まさかの外れ
それから1箱入れたけど
息子がそろそろ帰ってくるのでやめました

daiitiさん
[No.72]daiitiさん

昨日ね昼ぐらいに行ったら

結構ワンパチ埋まってて
でもベルばらは何故かみたいな

227回転回ってたから打ってみた

ら
1回転目でストーリー疑似?
3回

ばら役物なしオスカルVSジャンヌと誰かリーチでタイトル赤カットイン赤

確変ナンバーで
最後のほうに確定音

ビックリした

3箱になったケド他にバラまいて追いして帰宅

何ともまぁ
私らしい終わりかたして帰ってきたょ

あけあけさん
今日予定なんやね

頑張ってね

あけあけ1番さん
[No.71]あけあけ1番さん

こんばんわ
ダイイチさん
私もカーテンひらひらのリーチめちゃ好きでした~
オスカル&アンドレとアントワネット&フェルゼンがありましたよね
流星☆ミ流れるとチャンスupだったっけな
椎茸さん
クロユリ~ダイイチさん通り、開眼チャンスからがアツイ気がします
呪怨~当たり引けて羨ましい
私~少し夏バテしててやったけど~明日あたり予定です
わんパラ沖縄の為に残したいから~たぶん1パチかな

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)