CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

daiitiさん

チラリ(´ω∥

daiitiさん

ベルバラの新しい機種にしたつもりが

違う機種にしてた´ω`

来るもの拒まず
去るもの追わず

だけど誹謗中傷は

楽しくパチ話できる人 カモーン´ω`

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 41~50
椎茸饂飩さん
[No.50]椎茸饂飩さん

daiitiさん、掲示板立ち上げた責任感で、無理に打たなくてもいいんですよ

まあ、色々報告くださると嬉しいですが
ベルばら楽しいし

とは言ったものの
私は久々のベルばら、痛い思いして帰ってきましたが(´Д` )

はじめ1K24回って
うわあどーした(((o(*゜▽゜*)o)))てなりましたが
その後は1K10回程度(-_-)
保留変化無し(アゲハスルー!)擬似3薔薇役モノでハズしてから
なーんにも無し(-_-)

イヤン

リングは間隔短く初当たり3回引いて
計8回当たり
マックススペックで5Rはキツいわあ…

てか
演出怖かった´д` ;
怖がりなのに打つから…´д` ;

ジャケット着て行って良かった(トリハダばりばり)

daiitiさん
[No.49]daiitiさん

ベルバラの前作は
多分あんまり打ってないかも

ベルバラの立ち上げたからには

打って色々報告したい思って

昨日も今日も打ってはみたものの

良いとこナッシング

今日も単発が一回ポロンと当たったケド

何で当たったか
よく分かってないって言うね

リーチは
アントワネットとフェルゼンのリーチ

薔薇役モノ完成からでした

椎茸さんが最近はまってるリングも打ったょ

単発STスルーやったケド

金予告一個で当たると こんなもんかねぇ…

あけあけ1番さん
[No.48]あけあけ1番さん

お返事遅くなってすみません
ダイイチさん椎茸さん
改めて宜しくお願いします
アタシも子持ち(小5♂)の主婦パチンカーです
名前わお好きに呼んで下さい
実わ昨日~1パチベルばら打ってきました
白バラキュインの先読み予告から擬似3~背景(ベルサイユ宮殿)金タイトルで革命リーチ~外れからの復活当り
あのオスカル様の最後のシーンで感涙でした
椎茸さん
リング&ベルばら楽しんできて下さい

daiitiさん
[No.47]daiitiさん

椎茸さん
出かけたかな

ファイト

daiitiさん
[No.46]daiitiさん

あけあけさん はじめまして

こちらのベルバラもミドルだけ

ヨンパチには なくなり今やワンパチで2台のみ。

いつ打っても勝った記憶ありません

確変の曲より
単発当たりの曲のほうを聴く機会が多いという

ヘタレですが
宜しく どうぞ

うちのほうは
夏休みが長くて 冬休みが短い

来月からだょ

うちはムスメもムスコも大きいで

夏休みでも
自分の休みには三昧してます

椎茸饂飩さん
[No.45]椎茸饂飩さん

あけあけさん、はじめまして

甘が、逆に設置ないので、羨ましい限りです!
甘でサクサク当たりたいなあ…

destiny、名曲ですよね!
CD化して欲しいくらいです

子供の夏休みも終わり、やっと仕事休みの日はゆっくり打てる時が来ました

daiichiさんのお子様は夏休み終わりましたか?(*^^*)

明日は久々8時半から(笑)勝負してきます!

今更ながら最近打ちはじめたリングか(=゜ω゜)ノ
いつものボタンバンバン叩くおっさんがいなければ、もちろんベルばら(=゜ω゜)ノ
そろそろ緑ドンもさわりたいな

幸運を祈って頂ければ幸いです

あけあけ1番さん
[No.44]あけあけ1番さん

初めまして
ベルばら大好きで初代から打ってます
お2人の~あまりに楽しそうなのでお邪魔しちゃいました
destiny名曲ですよねアタシも大好きです
最近わ~マイホ~ベルばらわ4円等価に(甘デジ)確変typeのみなのであまり打ってませんが、1パチにベルばら(ST)あるんで打ってます
宜しかったら…お仲間に入れて下さいm(__)m

daiitiさん
[No.43]daiitiさん

こっちは10時から22時45分だょ☆

確か青森に居候してたの1ケ月近くだケド

7時半ぐらいからだったような

等価羨ましい

回らないのはイヤだけど

結局あのあと
何も当たらずだったょ(;_;)

マジで貰った思った

てか久々ベルバラ打ったょ。

朝ベルバラの曲が こだましてたから

椎茸饂飩さん
[No.42]椎茸饂飩さん

うわあ!(´Д` )
その演出なら、ほぼイタダキて思っちゃいますな!

キビしいなあ

革命見たことないです(´・_・`)
どーせこないんでしょって思いながらも、ドキドキして見ちゃうけど…

私は青森でしか打ったことないけど、8時半オープンは当たり前じゃないんですか?(・ω・)

知らなかった
普通10時くらい?

こっちは1K16なんて回らないですよ!
どこもキツキツです
等価だからかな?
12〜13くらいかなあ(^_^;)
10いかないのも

daiitiさん
[No.41]daiitiさん

金保留
花柄背景

疑似3のオルカル アンドレリーチではずした

素晴らしく激熱ハズれ良いもん見れた

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)