CR牙狼魔戒閃騎鋼

あッくンさん

FOA

あッくンさん

導入からアホみたいにガロ打ってます
この台は久々にパチで熱くなれる台ですね
ガロ好きの皆さん寄ってらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
あッくンさん
[No.16]あッくンさん

今日は総投資40Kの最大出玉1万発まで行ったけど全部飲まれて終了

まぁスロットで5500枚でたからヨシとします

一番ショックだったのは最後のまれかけのところで金シャン暗転GAROで疑似3→しかも竜神ガロ→次回予告→テンパイ後デカボタンからのプッシュでガロ群→魔天使→FOG→魔導列車エフェクト赤で余裕ぶっこいてたらスカったよ

この機種完璧すぎるとハズれるね

ネイマーリさん
[No.15]ネイマーリさん

あっくんさんこんばんわ(//∇//)

俺も思ってたんよ!だからあれ?ってσ(^_^;)
前にも17連した時だってみれなかったし、、、

引きが強いんだか悪いんだか(T_T)

スペエン見た人がもういたとは!!(((o(*゜▽゜*)o)))
あなたは強運の持ち主だね( T_T)\(^-^ )

あッくンさん
[No.14]あッくンさん

皆さんおはようさんです
ミチりんさんも勝ちおめです
てかすでにスペエン見てたんすね
うらやましい
んで髪の長いのは涼邑零(すずむられい)だったかな?それが変身してゼロになったかと
んで髪の短いのがダンに変身します確か(名前忘れた)

ネイマーリさん

25連もしても必ず見れるわけじゃないんだね
サイト見る限り15連すれば必ず見れるんかなと思ってた
さぁ今日は気合い入れて朝一行ってきます

スペエン出しまっせ

ネイマーリさん
[No.13]ネイマーリさん

あっくんさん勝利おめでとう(//∇//)

ボタンバイブまだ経験なしやー(涙)

通常から引き戻したら結構伸びるよね!
よかったよかった!

パチログの話は四月7日?か8日?どっちか忘れたけどその時の話なんだけど、
スペエン見れなかったのよσ(^_^;)
盟友ボーナスで魔界竜の雑魚全部GETしてその他は全部ガロボーナス、、、

どうやったら見れるのかな?(T_T)

スペエンもやっぱり連チャンするだけじゃダメなんかねσ(^_^;)

条件を満たすのもやはり強運の持ち主ではないとだめなのか、、、

でもプレミア二回も見れちゃったからかなり興奮!

その夜は言わずとも
1人夜の街へ、、、笑

ミチりんさん
[No.12]ミチりんさん

みなさんこんばんは
ネリさん残念でしたねでもまだ勝ち分ありますよねこの次こそは取り戻せますよガンバです
あっくんさんおめでとうございます
ようやく竜に勝てましたね

私も今日は15連してきました負債が減りましたよ
実は初日にスペエン見ちゃったんですよピーターの
でも何だか感動ものじゃなかったな
初代の方がスペエンって感じでしたよ
次は違うスペエン見れるように頑張ります♪

ちなみに当たりは誰かのバージョンの対決?と、ホラーのシガレインを倒しての当たり
王道の当たりではなかった…

知らないから誰が誰だかわからないんだけど、髪が長い人は誰で何に変身するのでしょう?で短い髪の人は
良かったら教えて下さい

この次はみんなで連チャンしましょ~ね

あッくンさん
[No.11]あッくンさん

今日は残念だったね
俺も仕事終わってから行ってきたよ
念願の邪眼竜でやっと当たった
投資8、5K目に保留1でいきなりVFX
ボタンバイブで金枠邪眼竜でエフェクト赤
またガセかと思ってボタン押さなかったらぶっ刺さった
通常だったけど42回転で引き戻して結果11連
今週初勝利
てかログ見たけど25連したことあるみたいだけどそれでもスペエン見れなかったの

ネイマーリさん
[No.10]ネイマーリさん

あっくんさん。

今日は一台に六万も突っ込んじゃった(//∇//)

結果は1005回転目に
保留変化無し→CUBE発動→牙狼→CUBE発動→??→リーチ後プッシュ擬似→天運
でリーチが来て、発展先はレイリーチ、、、
特にリーチ中のチャンスアップも無くアニメリーチ止りかぁ
と思ってたら

がキーン!!

フェイスオブガロだぁ!

三千体リーチ→エフェクト緑→3D無し

まぁ体した演出がなかったんで後ろ向いて他の台移ろーと思ってたら
勝手に死にやがった!

ホラーのほうが!

通常大当たりでセグがST突入濃厚!

ST突入したんで、今日こそスペエンだ!と意気込んだ矢先の四連止り、、

やめて帰って来たよσ(^_^;)

長くてごめんね 笑

ネイマーリさん
[No.9]ネイマーリさん

あっくんさん。

今日は一台に六万も突っ込んじゃった(//∇//)

結果は1005回転目に
保留変化無し→CUBE発動→牙狼→CUBE発動→??→リーチ後プッシュ擬似→天運
でリーチが来て、発展先はレイリーチ、、、
特にリーチ中のチャンスアップも無くアニメリーチ止りかぁ
と思ってたら

がキーン!!

フェイスオブガロだぁ!

三千体リーチ→エフェクト緑→3D無し

まぁ体した演出がなかったんで後ろ向いて他の台移ろーと思ってたら
勝手に死にやがった!

ホラーのほうが!

通常大当たりでセグがST突入濃厚!

ST突入したんで、今日こそスペエンだ!と意気込んだ矢先の四連止り、、

やめて帰って来たよσ(^_^;)

長くてごめんね 笑

あッくンさん
[No.8]あッくンさん

ネイマーリさんありがとうございます
よかったら実践報告なども書いて下さい

ネイマーリさん
[No.6]ネイマーリさん

あっくんさん。
僕もスペエン見てみたいです(((o(*゜▽゜*)o)))
とりあえずお互い勝ち分がなくなるまでアホみたいに牙狼うち続けてスペエン見れるように頑張りましょうσ(^_^;)
牙狼大好きだー

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)