CR牙狼魔戒閃騎鋼

あッくンさん

FOA

あッくンさん

導入からアホみたいにガロ打ってます
この台は久々にパチで熱くなれる台ですね
ガロ好きの皆さん寄ってらっしゃい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
あッくンさん
[No.5]あッくンさん

ミチりんさんはじめまして
本当に竜当たんねぇっす
初代のときは魔界竜でよく当たってたんですが
最初初代の感覚で打ってましたからVFX金枠邪眼竜はずれたときはビックリしましたね

あッくンさん
[No.4]あッくンさん

ネイマーリさんはじめまして
60万プラスはうらやましいですね
俺は導入当初からの勝ち分がなくなりつつあります
まだ負けてはいませんが
しかしまだ1回もスペエン見れてない

ミチりんさん
[No.3]ミチりんさん

こんばんは

初めまして♪他の掲示板にもちょこちょこ登場してますがよろしくです
竜当たらないんですか一番強いやつですよね…でもあたしも同じ台で間をおかずに2連続外した時はでしたからお気持ちよくわかりますぅ
その時は全回転スルーしてから1,000回でギブ
当たる時は連チャンするんだけどね
ま、何でも一緒ですけど
かといってお粗末なので当たったりするから意味不明

私も最近じゃボタン押しません

ネイマーリさん
[No.2]ネイマーリさん

僕も毎日アホみたいに牙狼打ってます。
この台相性がいいのか、只今60万プラスですよ(^^)

あッくンさん
[No.1]あッくンさん

邪眼竜リーチって本当に当たるの?
今まで何十回と出て1回も当たったことないんすけど
VFXの金枠邪眼竜でガロ群、エフェクト赤を3回も外してます
いつも当たるリーチはだいたい三千体ばかり
もぉ今では邪眼竜リーチきてもボタンすら押しません

CR牙狼魔戒閃騎鋼の関連情報


設置店舗(全国)