CRルパン三世 World is mine ルパンver.

マサカツ#さん

ルパン好き集まれ~( ̄∀ ̄)

マサカツ#さん

自分この台好きなんですけど、語り合いませんか?

ちなみに皆様何連したとか教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 81~90
あかかなともさん
[No.11]あかかなともさん

こんちわ(^.^)僕もルパン好きです、前作は相性悪かったですが…昨日は64000でようやく連チャンして少しは戻せましたが他でも書いてましたが、ルパン一味VSビーストはよく外れる感じなんですね(・・;)

ぼげしさん
[No.10]ぼげしさん

今日もルパンを打つ~不二子ちゃんが好きたから(^-^)

マサカツ#さん
[No.9]マサカツ#さん

りりはなさんヤッホ(・o・)ノ

中々すごい稼働やね(°□°;)
自分も打ちました確変引くも銭ちゃんにすぐ捕まりましたね
でも秘保留で当たった時はビックリでした

一万円ちょい負け明日もリベンジだ

マサカツ#さん
[No.8]マサカツ#さん

夜さんマジか(°□°;)

残念です

ぼけしさん単発地獄ですか(・_・;)
頑張りましょ

りりはなさん
[No.7]りりはなさん

マサカツさん、わんばんこ。
今日もルパン打ってきましたよ~♪
初当たり1380だったかな‥かなり辛い展開(投資78k)。が‥しかし2時間で投資分戻せた、約2万発換金出来ました!
スリリングすぎるけど、これだからやめられない。

ぼげしさん
[No.6]ぼげしさん

12連目に閉店終了してから、単発地獄(>_<)

マサカツ#さん
[No.4]マサカツ#さん

りりはなさん初めましてm(_ _)m

23連(°□°;)うらやましす

今日ルパン打ちに行きますよ~

マサカツ#さん
[No.3]マサカツ#さん

やま★だーいさん初めまして( ̄∀ ̄)

22連良いですね自分はまだ14連どまりです(笑)

りりはなさん
[No.2]りりはなさん

初めましてっ♪
ルパンシリーズは大好きでパチもスロも初代から打ってまーす☆
マインは27連が最高記録です!
でも最近‥連しなくなった(涙)、それに不二子の黒パンまだ見れてません。
シリーズでは不二子2より波が荒く、スリリングな仕様だと思います。

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)