CRルパン三世 World is mine ルパンver.

マサカツ#さん

ルパン好き集まれ~( ̄∀ ̄)

マサカツ#さん

自分この台好きなんですけど、語り合いませんか?

ちなみに皆様何連したとか教えて欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 91件中 71~80
マサカツ#さん
[No.21]マサカツ#さん

あかかなさんわざわざどうも
引き戻しとか引ける気がしない
エンディング見れたんすか(°□°;)
いいな~感動しました?

hiro姫さん
[No.20]hiro姫さん

[ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり]


初めマシテm(_ _)m

ぉ邪魔シマス


ルパンは
相性[ドクロ]悪ッ
だッたケド

今回の台は
相性ョカッタ

最高
②①連[的中]で
微妙ォ~カモ
しれナィケド

今だ
[トラ]柄を①回も
コトがナィ。。|(・×・)|


[ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり][ひまわり]

あかかなともさん
[No.19]あかかなともさん

マサカツ#さんレスどうもです。展開ですかー豪華なリーチな割りにと思ってたんですが最近打ち続けて何となく分かったような気がします先日、ついにエンディング見れました時短引き戻し二回もしたお陰でしたがやはりルパン最高ですねルパンかっこいいです。まぁそのあと連敗して散々でしたが(笑)

ぼげしさん
[No.18]ぼげしさん

今日も負けた~(>_<)悔しい。

ぼげしさん
[No.17]ぼげしさん

負けた負けた~一回も当たりを引けずに3万(>_<)

マサカツ#さん
[No.16]マサカツ#さん

りりはなさんヤッホ(・o・)ノ
自分も連敗中初当たりはいつもいいし、ワールドイズマインゲットするもすぐ銭形に捕まる

りりはなさん
[No.15]りりはなさん

マサカツさん、こんにちはっ。
今日初めてゴールドラッシュチャレンジで不二子まで行き‥
金文字で激熱リーチGET!と出たけど‥ハズレた(涙)

んーーーだみだこりゃ!

ルパン3連敗中‥

そちらは調子はどおですか?

マサカツ#さん
[No.14]マサカツ#さん

あかかなともさん初めましてm(_ _)m
ルパン一味は展開によるんじゃないですか

マサカツ#さん
[No.13]マサカツ#さん

ぼげしさん自分も昨日確変引いたけど、すぐ銭形にやられました
今日は勝てるといいですね

ぼげしさん
[No.12]ぼげしさん

今日も単発~(>_<)やけ酒飲み行ってきます。明日は朝からルパン!

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)