CR花満開 彩

夜の不死鳥さん

彩彩

夜の不死鳥さん

前作は導入店舗も少なく短命に終わったが唯一楽しみにしてる台です
花満開最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 41~50
夜の不死鳥さん
[No.16]夜の不死鳥さん

シンプルな方が面白いのにな
無駄な演出いらん
ノーマルリーチと花満リーチだけで十分だ

かいりんくーたさん
[No.14]かいりんくーたさん

夜さん~
こんばんゎ~

花~4月だと思ったら
来週導入になってました

ほんとに来週入るの?~

やらドキドキです

ふちたまるさん
[No.12]ふちたまるさん

二人で頑張ってたんだスイッチヒッターが活躍しませんように花満\(^O^)/

夜の不死鳥さん
[No.11]夜の不死鳥さん

かいりん
たまるくん
全く人気がない花満へようこそ
同じ花満を愛する者として期待しましょう
スイッチヒッターしなければ爆連だな(笑)

かいりんくーたさん
[No.10]かいりんくーたさん

今頃…

遅い

ずっと前から
夜さんと活動中だもんね~

ふちたまるさん
[No.9]ふちたまるさん

めっけ。マークみて笑いましたやはり作ってましたね。こんどそこ、人気が出ることを期待します

夜の不死鳥さん
[No.8]夜の不死鳥さん

昔みたいに一つの機種を長く大事に使うべきだ
今は新台入替しまくりだから店も新台費用回収で出さない
出さないから客が飛びまた新台入替の繰り返しで悪循環
一つの機種を長く使えば還元率も高まり客着きもよくなるのにな…

かいりんくーたさん
[No.7]かいりんくーたさん

イナバウァ~
早くみたい

せめて3ヶ月位は
いてほしいな

早いと1ヶ月もしないで撤去されちゃうからなぁ

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)