CR花満開 彩

夜の不死鳥さん

彩彩

夜の不死鳥さん

前作は導入店舗も少なく短命に終わったが唯一楽しみにしてる台です
花満開最高

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 21~30
ふちたまるさん
[No.35]ふちたまるさん

もう一人の妖精はあまり可愛くない。多分海物語のワリンちゃんを意識したのかも。5台以上入る事を期待します

ふちたまるさん
[No.34]ふちたまるさん

張り切ってますね勉強熱心な高齢者ですね。シンプルな感じになることに期待します

かいりんくーたさん
[No.33]かいりんくーたさん

今日~
パチを買いました

花満開~哀しいことに
高齢者に優しい
って

高齢者って

確かに若くはないけど
高齢者って
いったい

ふちたまるさん
[No.32]ふちたまるさん

関東は4月2日からみたいですよ質問したら、親切な方が、教えてくれましたあと2週間ぐらい我慢ですね。

夜の不死鳥さん
[No.31]夜の不死鳥さん

早く打ちたい
花満開大好き
話し合いも大好き(笑)

CR花満開 彩の関連情報


設置店舗(全国)