CRフィーバー覇王伝 零

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
ギムっちさん
[No.25]ギムっちさん

厳しいです
700回ハマり中…
もっと悲しいのが両方台が軽い当たりで連チャン中
もう少し頑張ってみます

st09さん
[No.24]st09さん

心が折れ ギブアップ
4確→4通 & 4確→ST抜け食らい
1K/24回転アベレージ 等価なのでまあまあですが
当たらないこと事態が事故です
知り合いのおば様に台を委ねてきました

ギムっちさん
[No.23]ギムっちさん

3kで訳が分からぬままに4確潜伏ゲットその後覇王ボーナス引くも速攻stスルー食らいました
またまだ序の口かな?頑張ります

ギムっちさん
[No.21]ギムっちさん

こんにちは。みなさん苦戦してますね。僕も今向かってます。資金は50kですがそこまでハマる前に心が持たないかも…
それより10台導入ホールですが座れるかが問題です。みなさん頑張ってください。僕も頑張ります

ダ・ダ・ダッーさん
[No.20]ダ・ダ・ダッーさん

単発わ痛いッ!
千円で何回まいますか?
等価?
昨日、サイコロ保留
『王』が二個出て当たったけど、出ましたか?
そりから、
第777話鉄板。
ってのも出て当たったよ。当然か!
頑張れ!

st09さん
[No.19]st09さん

熱いの外しまくり
やっと当たったらST抜け単発
心が折れる

st09さん
[No.18]st09さん

3日連チャンですよ~
32連 させてみたーい
最高15連ですょ その倍か~
がんばるべ

ダ・ダ・ダッーさん
[No.17]ダ・ダ・ダッーさん

09さん
3日連続だぉか!
やりますね!
ぜひともマイホの32連
抜いて爆勝ち応援してる
だぉ!

st09さん
[No.16]st09さん

おはようございます
3日目 同じ台で朝一~頑張ってます

初日に1698回転→5連
次の当りが1071回転→4確→2連

8回当てるのに2700回転もかかって微出玉でした

怖い怖い

でも今日も打ちます

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)