CRフィーバー覇王伝 零

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
ダ・ダ・ダッーさん
[No.15]ダ・ダ・ダッーさん

ぎむっち!
どうも、。
赤デカざわざわ…空気。
保留サイコロ目5も空気。
ど派手な演出や疑似3、
閃き役物合体等、
過信禁物、、。
86パーセント確変引いたら5.6連わしてます。
初当たり、重いけどね。
頑張れよ〜

ギムっちさん
[No.14]ギムっちさん

おはようございます
初めてレスします皆さんの状況見ているとハマりと爆連の差が激しそうですが、勇気を持って今日夕方から初打ち行きます。何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

もかさはさん
[No.13]もかさはさん

なんかきつそうだけど今日うってきます

ダ・ダ・ダッーさん
[No.11]ダ・ダ・ダッーさん

こちらホール
四台初当たり確率
700分の1
重い!
俺閉店前1500回ハマった。
あと1200回、1300回ハマり台有り。
四台しか無いのに、
物凄い重い。

st09さん
[No.10]st09さん

朝からストレートで700回転填まってます
ダメな台はとことんダメか?
昨日調子良かった台は 今日も出てます
打つときは調子のよい台を打ちましょう

哲也対隆行さん
[No.9]哲也対隆行さん

st09さん頑張って下さい俺の分まで(笑)
俺も朝から行きたい所ですが20時まで仕事です

st09さん
[No.8]st09さん

おはようございます
昨日は苦しみました~
初当りは100回転以内でしたが…
2回目の当りが1698回転
3回目の当りが1071回転
通常回転数は2955回転
で
当りは連チャンせず…
今日も同じ台で続行予定で列び中です

もかさはさん
[No.7]もかさはさん

皆様、はじめましてもぅ導入されたのですか?羨ましいです楽しいですか?

哲也対隆行さん
[No.6]哲也対隆行さん

700、まだまだですよ
新台抽選でゲットも初当たり1780でした
3時過ぎに打ち始め、引いたの9時過ぎって言う

CRフィーバー覇王伝 零の関連情報


設置店舗(全国)