ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

ダ・ダ・ダッーさん

電鉄桃太郎さん!

ダ・ダ・ダッーさん

これわ、
ハマりそう!
↑回転数ぢゃ無いぜ!
打ち込む用意わ
あるかい?
レッツポッぽー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 308件中 1~10
A.ASKAさん
[No.342]A.ASKAさん

きょんぴー
こんばんは
突然ですが、携帯解約に伴い、退会することになりましたm(_ _)m
素敵な2013年になりますように!陰ながら応援しております
ありがとうございました!

ダ・ダ・ダッーさん
[No.339]ダ・ダ・ダッーさん

久しぶりぶりー

俺もパチンコ辞めた!

宣言継続中!

来年も行かんよ。

あすか。

良いお年を!

A.ASKAさん
[No.338]A.ASKAさん

皆様、良いお年を~!(b^ー°)

A.ASKAさん
[No.337]A.ASKAさん

きょんぴー。
こんにちわ☆
スマホの具合はいかがでしゅかー
きょんぴー!
私、アスカは、昨日をもちましてパチンコ辞めました!
(でもアプリはやります)
これからは、正々堂々ホールに行かない事を誓います(笑)

なので、書き込みもパチトークから遠ざかります・・・
おゆるしくらさい(*_*)

帰ってきたら、レスくださいね\(^o^)/

ダ・ダ・ダッーさん
[No.336]ダ・ダ・ダッーさん

あすかー
スマホ落として画面が
割れた!
修理の間しばらくレス
休む!
ひょっとしたら、
スマホ替えるかもしれん。
さみしいだろ?
けどちょっと待っててな。

ダ・ダ・ダッーさん
[No.334]ダ・ダ・ダッーさん

あすか〜
こんばんちゃ〜ぁ〜
出張!イイね!
雪も降るし、
寒いし、
暖めてぇ〜!
しかし
年末年始近いし、
パチンコで勝つのは
厳しいな〜。
行って無いけど〜

A.ASKAさん
[No.333]A.ASKAさん

きょんぴー。
こんにちわ!
週末、実家に帰省した際に粉雪が舞ってましたよ♪
えー!
それとも…が良いんですか!?

では。。。会長の元へ出張します!!(^^)!

A.ASKAさん
[No.331]A.ASKAさん

こんにちは(っ∀-)

お背中流しましょうか
ご飯にする?
お風呂にする?

それとも…
(*!ω!*)

これから出撃してきます

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報