ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻

ダ・ダ・ダッーさん

電鉄桃太郎さん!

ダ・ダ・ダッーさん

これわ、
ハマりそう!
↑回転数ぢゃ無いぜ!
打ち込む用意わ
あるかい?
レッツポッぽー!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 308件中 21~30
A.ASKAさん
[No.319]A.ASKAさん

会長!

こんにちわ(*^_^*)

会長がスレ立てて下さったおかげです!!
ありがとうございます♪

青さん!!
縁起の悪い事は言わないでください(@_@;)

このスレが無くなったら、もうパチ辞めざるを得なくなりますよ。。。涙笑

青だぜさん
[No.318]青だぜさん

近々消されると思います

A.ASKAさん
[No.316]A.ASKAさん

会長青さん
おやすみなさい(笑)

来年出撃ですか(`∀´)
全く、何で載らないのでしょうね…。

しかしながら、このスレ良い感じに続いてますね(^_^)v
途中で封鎖されなくて良かった~(≧∇≦)

ダ・ダ・ダッーさん
[No.313]ダ・ダ・ダッーさん

おめでとう!
良かったよ。

しかし、メッセージが
のらない今日この頃…

俺のパチンコ開始は
来年だ。

A.ASKAさん
[No.312]A.ASKAさん

会長様
1Pガロ4連(魔界チャンス)で、無事今月は+です(笑)

打ち納めはクリスマスですね~( ̄∀ ̄)

以上(`∇´ゞ

A.ASKAさん
[No.310]A.ASKAさん

会長!
昨日、攻殻機動隊打ってきました
久々の4Pです
↑決して怪しい方ではありません(∋_∈)

投資なしの持ち玉で当たりましたー

そして今、タロウで25連チャン
3万8千発ちょい出て15万ゼブラーの交換です(笑)
↑はい、あぷりです

これからお買い物です(^^)

会長さんも良い休日を

ぱちんこCR桃太郎電鉄 ひらけ!キングボンビジョンの巻の関連情報