CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ね~さんさん

エウレカ~実戦報告

ね~さんさん

エウレカ好きな皆々様

じきに導入デスね
今回はどうなんかなぁ~
色んな発見報告お待ちしてまつ

個人的にはホランド好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
コトラたんさん
[No.22]コトラたんさん

只今実践中!!
赤保留9連続ハズレ(泣)
役物赤発光スーパーの文字3回ハズレ
どうやったら当たるの! ?
1200回はまり中

セブンスウェルさん
[No.21]セブンスウェルさん

昔マイホだった所の1パチに導入されたと聞いてやってまいりました
4400円で通常時にコンバットモード レントンセリフ「いまのは一体?」 1テンパイ ジエンドバスクード 避ける
で当たり4連
その後熱いのはずしまくりでハマってやめました
個人的には止めうちでガンガン増やせたし楽しめました

牙狼伝さん
[No.20]牙狼伝さん

昨日初打ちしてきました!
結果から言うと36000円負けです(>_<)

まだ打ってない方のために僅かな実践時間でしたけど感想言います

自分が確認した限り擬似連は二種類です
変動途中でいきなり右の役物(リフ?)が倒れてきたら擬似スタート
自分が見た限り(20回くらい)擬似3は必ずいってました
ただ擬似3は空気でスーパーにも発展しません
擬似4は4回確認したんですけど4回とも看板に激アツって書いてました
(全部バトル系リーチで外れ)

もうひとつの擬似連が所謂、滑り擬似連です
これは擬似3しか確認出来なかったですけどそこそこ期待できます
リーチ後にもボタンで擬似連継続もありました

役物はおそらく2つだったとおもいます

下からコンパクトドライブ?がスーパー発展するたびに出てきて緑だと空気で赤だとその後全部発展しました

もうひとつが右上のニルヴァーシュ?がリフに乗ると完成で30%オーバーらしいですけど全然当たりません
期待度はエヴァの役物と一緒くらいだとおもいます

リーチですけど、
バトル系リーチでは最後のカットインでレントンのみだと当たらないですね
レントンとエウレカのカットインだと期待できます

でも確認した中では
やっぱりストーリー系が王道ですね
滑り擬似3→ステップエウレカ→リフ役物→ストーリーが王道だと思います

ニ確は弱リーチタイトル赤外れAREAT?(アラート)なってニ確(電サポあり)がほとんどでした

確変中はセリフ予告→リーチ→コンパクトドライブ役物緑→発展する前の弱リーチ当たり→ラウンドバトルがほとんどでした

実践時間が短いのでデタラメ言ってるかもしれませんが初打ちの感想でした。

資金源さん
[No.19]資金源さん

皆さんはじめまして
今日初打ちしました
結果は+90K勝ち
大好きなアネモネを20回位はったおしちゃいました
ちなみにコーラリアンには3回とも食べられました

牙狼伝さん
[No.18]牙狼伝さん

今抽選終わってどうやら座れそうです!

頑張ってきます(^-^)/

セブンスウェルさん
[No.17]セブンスウェルさん

皆さんお疲れ様です
羨ましいもう稼働してるとこあるんですね
地元静岡は1日休んで次の日から稼働開始です

ね~さんさん
[No.16]ね~さんさん

ゆうたさん勝ちおめデス
ノブさんは残念でしたね次回は勝てますように

え~私は仕事帰り本日導入の4ヵ所中番空いてそうなに行ってみたものの無しで
残念ながら初打ちは未定デス

又のレス上げお待ちしてます

ますだぴえーるさん
[No.15]ますだぴえーるさん

本日導入 会社終わってから行って500半ばくらいで捨ててあった台に座れましたが単発と2連…劇場番全回転見れたのでよしとします…

ゆうた002さん
[No.14]ゆうた002さん

一万使って+八万でした(>_<)
最初は2確はいって三連して、確率くらいまではまったけど、そこから、16連してさらに終わって90回転くらいで四連して終了しました。
ん~なんとなく確変中は赤系予告でれば確確かもしれません。
一応島一番出しました(^^)v
ただ、右のスルーつぶされたら厳しいのと、電サポの位置の釘しぶいとかなり確変中に玉減らされます。
でも前作も相性良かったのでまたやりたいと思いますヾ(^v^)k

ノブユキさん
[No.13]ノブユキさん

ね~さんさん
皆さんごんばんは、打ってみた結果です
三万負けました、個人的な感想ですが自分の運が悪く一回目の当たりが確変入るも次の当たりで確変終了、二回目も早く当たった一回目と同じでした
保留変化は赤色が出ても熱い予告がないと当たってくれませんが台の内容結構良かったですよ

今回は負けましたがこんどは勝てるように頑張りますわではでは

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)