CR交響詩篇エウレカセブンspec2

ね~さんさん

エウレカ~実戦報告

ね~さんさん

エウレカ好きな皆々様

じきに導入デスね
今回はどうなんかなぁ~
色んな発見報告お待ちしてまつ

個人的にはホランド好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
ね~さんさん
[No.12]ね~さんさん

ノブさんゆうたさん
はじめまして

今まさに真っ最中デスね
報告お待ちしてます~

頑張ってください

ノブユキさん
[No.11]ノブユキさん

初めましてノブと言います月曜日だから座れるだろうと今ホールにきたらさすがに人がいっぱいであ然
やばいと思ったらぐうぜん台が一台開いていたので確保  ふ~ とりあえず座れたので今から打ちまーす

楽しみしてたのでドキドキですね ではまた書き込みします

ゆうた002さん
[No.10]ゆうた002さん

今並んでますがら、僕以外ならんでないや(笑)
大丈夫かなぁ~
とりあえず間違いなく打てますから頑張って勝ちます!

セブンスウェルさん
[No.9]セブンスウェルさん

ね~さんさん
僕は今年はいってからイチパチ甘メインで8万近く負けてるので打てそうにありません
打ったらカキコミお願いします

ね~さんさん
[No.8]ね~さんさん

皆さんど~もデス

新台導入が6日決まりました

あいにく仕事で当日初打ちは無理そうですが帰りにて様子見ます

2月3月はやってみたい新台目白押し

悩みますな~

セブンスウェルさん
[No.7]セブンスウェルさん

269さんお初です^^

最近久しぶりに剛掌(黒王)打ったら いきなり2通 4R×2連 16R+4Rの2連と散々でした
これにくらべたらエウレカ2は安定してるかと思います
剛掌は爆発力あっての不安定スペックですが

269さん
[No.6]269さん

はじめまして。

前作はゲーセンでぐらいしか触ってないのですが
アニメもスロットも良作だったので、かなり期待しています。

スペック的に大負けも多々ありそうですね(*_*)

でも好きだから
ついつい投資してしまいそうで怖いです(^-^;笑

269さん
[No.5]269さん

はじめまして。

前作はゲーセンでぐらいしか触ってないのですが
アニメもスロットも良作だったので、かなり期待しています。

スペック的に大負けも多々ありそうですね(*_*)

でも好きだから
ついつい投資してしまいそうで怖いです(^-^;笑

セブンスウェルさん
[No.4]セブンスウェルさん

導入してすぐには打てないかもしれないのでね~さんさんの実践報告お待ちしております(笑)
ストーリーやエウレカ群なども熱くなってるし改善点は多そうですね(^O^)

ね~さんさん
[No.3]ね~さんさん

セブンスウェルさんはじめまして

レスありがとうございます
導入待ち遠しいデスね

実践報告お待ちしてますから~

CR交響詩篇エウレカセブンspec2の関連情報


設置店舗(全国)