デジハネCR蒼天の拳

しゅん☆☆☆↓さん

朋友

しゅん☆☆☆↓さん

ちょいと質問

秘孔連打で《朋友対峙》

ゎプレミアですか?

ビタ止まりしたから

気になりまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
シンヤタケダさん
[No.13]シンヤタケダさん

しゅんさん
勝ちおめっす
1円パチでも勝ちは勝ち
甘蒼天で2万発は凄いね
2ヶ月前にMAX蒼天で神の神の慈悲で肉を見ました。
甘蒼天の好きな所は霊王or太炎で当たるから好き
伝承者リーチ前半でも当たるから甘蒼天は楽しい
お互い頑張りましょうやぁ

しゅん☆☆☆↓さん
[No.12]しゅん☆☆☆↓さん


シンヤタケダさんお久しぶりです

やはりキリンなど絡まないと

だめですかぁ

ってか昨日

甘蒼天の1パチで1日中打ったら

総回転3150回くらいの

大当り56回

出玉22000発でました

自分でもびっくりするくらい

15Rの引きが凄かったです

初のヤサカ秘孔リーチの肉や

確定音

金テロップ

などプレミア三昧でした

シンヤタケダさん
[No.11]シンヤタケダさん

しゅんさん
お久しびりです
タイトルコールのレイニーはチャンスアップ擬似X4&文句予告&キリン柄&リーチ中チャンスアップが絡むこと重要です

しゅん☆☆☆↓さん
[No.10]しゅん☆☆☆↓さん


お久しぶりです

また質問なんですが…

最近ストーリーとvsケンシロウリーチで

タイトル読むのが

レスリングの人?だったら

激熱なんですが期待度わかる人いますかね?

紅華会ゎ普通にスルーするんで

ほかの演出と絡まないとあまり当たらないんですかね

しゅん☆☆☆↓さん
[No.9]しゅん☆☆☆↓さん


遅れました

シンヤタケダさん解答ありがとございますm(._.)m

赤が90%だからキリン確定かと思ってました

シンヤタケダさん
[No.8]シンヤタケダさん

しゅんさん
お久しぶり!
時短中のキリン柄は2回に1回当たる程度
出現しにくので、ハズすとちょいと痛いが..では、またね

しゅん☆☆☆↓さん
[No.7]しゅん☆☆☆↓さん


答えてくれると幸いですm(._.)m

時短中のキリンコメントの期待度わかりますか?

しゅん☆☆☆↓さん
[No.6]しゅん☆☆☆↓さん


シンヤタケダさんお初です

おはよございます

俺ゎキリン見るためにいつもベロ保留ゎ4つで待機してましたワラ

キリンって大体15Rいくんですかね

灼熱ボイスはずれるんですか

俺ゎ灼熱ボイス来たら群かボタンプッシュ桜出てビタ止まりします(今まで10回くらい聞いてますが全部これです)

宗武キリン外しゎ辛いですね

シンヤタケダさん
[No.5]シンヤタケダさん

しゅんさん
はじめまして
試練の儀のタイトルキリンなら保留内即連が超濃厚で俺は15R待ち 某掲示板でホントかどうわからないが灼熱ボイスで神の慈悲から巨像撃体に発展しないことがあるから気をつけて
灼熱ボイスは信頼度キセル級、俺は甘&MAXで百発百中
昨日、甘で宗武のキリンタイトルで、後半道士登場&ボタンオレンジでハズした
正直、俺は煙草に火をつけて、右打ちの開始準備をしていた
ハズしてデモ出しをして50回位、巨像撃体で4Rで当たったよ
先日、宗武の後半ボタンキリンでハズしたMy鉄板が2つ減ってしまった

しゅん☆☆☆↓さん
[No.4]しゅん☆☆☆↓さん

ただいまです
ジョジョさんお疲れ様です
今日ゎなんとか甘蒼天で+5Kワラ
初、試練文字麒麟見ましたよ見事7図柄射止めてやりました
自分のマイにもMAXないです

別の等価店にならありますが

釘が渋すぎて手が出せないです(´;ω;)

俺も負け続いてますね

デジハネCR蒼天の拳の関連情報