デジハネCR蒼天の拳

しゅん☆☆☆↓さん

朋友

しゅん☆☆☆↓さん

ちょいと質問

秘孔連打で《朋友対峙》

ゎプレミアですか?

ビタ止まりしたから

気になりまして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ジョジョ7さん
[No.3]ジョジョ7さん

しゅんさんお疲れ!  マイホはすでに MAX蒼天はありません   甘も2台   まだ観ぬプレミアもたくさん   打てうちは 打ちますよ    ただ、  今は金欠です 辞めたいくらい負けてます

しゅん☆☆☆↓さん
[No.2]しゅん☆☆☆↓さん


ジョジョ7さん

返レスどもです

秘孔連打ゎ初でした

なまらレアなんですか?

同じ北海道でよかったですワラ

蒼天ゎ甘もMAXも面白いですよねぇ

ジョジョ7さん
[No.1]ジョジョ7さん

しゅんさん 初めまして   プレミアかどうかは解らないけど、秘孔連打での当りは    まなら(なまり丸出し)レアだよね  ノーマルRでも 何%かの確率が有るので    何万分かの確率で 当たったのでは   甘だと 弱々でも当たるのが 面白いよネ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報