デジハネCR蒼天の拳

ジョーモさん

蒼天イイィ

ジョーモさん

ST4回転当たる気しないでも、R多い
瞬発力あるよね
そんな蒼天について色々話し合いませんか

なんでも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 81~90
かぶきとりさん
[No.55]かぶきとりさん

ジョモおきてたン?

もーニャイナ笑ッテ

が今日
いくとゎ
大丈夫?気になるニャイ?


かぶきとりさん
[No.54]かぶきとりさん

ジョモ
おやしゅみ
しにきたよ
ジョモ明日
がんばだよ
ジョモまた明日

ジョーモさん
[No.53]ジョーモさん

とり
battleしないの
やってみないと結果は分からないじょ


はとっくに食べてるよ
今日はまだ必殺が出てにゃいのよ
出ないかもね笑

かぶきとりさん
[No.52]かぶきとりさん

ジョモ
MAX蒼天当たる笑
やるにゃ~笑
ジョモの
年間収支たら
Battleムリムリ笑
つよすぎっ

ジョモ
もモチでし笑
ジョモ食べれた?
クス
必殺瞬間ダカラ
ダッタリシテ?笑

コソ夢ミタイ

ジョーモさん
[No.51]ジョーモさん

とり
もう着いてるよ笑
powerがあるから平気さ

今度は甘蒼天対決するかい
MAXでもいいよ笑
ちなみにパチもスロも蒼天相性良いけどね笑

にカライのか笑で行こうぜ笑
俺、優しいのかな
自分じゃ分からないや

かぶきとりさん
[No.50]かぶきとりさん

ジョモ?
じゃあ
につくのは
ヤッパリ遅いネツ
ジョモつかれてニャイ?
うん
まぢ
甘蒼天だいすき笑勝ちのウチニ
やめれたらなぁ

ジョモゴミンネッ
カ・ラ・イ ダヨ笑
うん
は
にシュギ
ジョモッテ
めちゃめちゃヤサシイ

ジョーモさん
[No.49]ジョーモさん

とり
今日はだよ笑
たまにの日あるの

甘蒼天だったのか笑
にはいてなかったよね
時短で引き戻せば爆発するのになかなか引けないよね霞さんは気分屋だね笑

にカライ?ツライ?

にだよ

かぶきとりさん
[No.48]かぶきとりさん

ジョモ

ダメダヨ


甘蒼天
のた
最高ハマリは700コシテた
甘ジャナイヨ
霞は爆発
スゴイ分好調日が
続いたらいくら
マワシテモ4Rの単発
地獄が

ジョモおちついてデ

朝シチャッタけど笑

はめちゃでし笑
ジョモはに
に辛い笑

ジョーモさん
[No.47]ジョーモさん

とり
ただいま

ってまだぢゃない
お留守番Thank you
はあんまいじれないんだけど外回り行ってる時はだよ
最近はないけど

そう言えば昨日甘蒼天で700ハマリあったけどありえるのカニャ

かぶきとりさん
[No.46]かぶきとりさん


ジョモおかえりん
おちかれさま

お中は
ダメか
きくの忘れチャッタから
帰ってクルノ
待ってたょ笑
まだジャナイ?
ハヤカッタニコッ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報