デジハネCR蒼天の拳

ジョーモさん

蒼天イイィ

ジョーモさん

ST4回転当たる気しないでも、R多い
瞬発力あるよね
そんな蒼天について色々話し合いませんか

なんでも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 134件中 61~70
ジョーモさん
[No.84]ジョーモさん

とり
パチ全ね了解

てイィとちゃダメがあるのカニャ笑


とりぃ
オヤスミ

ジョーモさん
[No.82]ジョーモさん

とり
スロハズカシイかも
必然的にパチ全?
あれ?パチ全になかったっけ
パチでもスロでもどっちでもいいニャ

ちゃダメなの笑
俺がのかな笑

明日だよね
一緒に寝ちゃおっか

かぶきとりさん
[No.81]かぶきとりさん

ジョモワカッタ

パチも
スロも
テレるにゃー
考えとく

ジョモスロだと
ハズカシイんジャニャイ

?チャだめ笑
大丈夫ダケド
が(笑)

ジョモ寝ちゃう?

ジョーモさん
[No.80]ジョーモさん

とり
明日俺が全建てるね
パチ全?スロ全?
どっちか決めて笑


は制限するつもりないから残してて
いい人達ならなおデショ
探しチャオかな笑

かぶきとりさん
[No.79]かぶきとりさん

ジョモが
建ててくれたら

ウレシイケド

少しへった笑
スロダケ
残させて
みんないい人ダカラ

ジョーモさん
[No.78]ジョーモさん

でるね笑
なくてちょい安心
とり
自いっぱいあるんぢゃない
俺、建ててもいいよ
にお任せ笑

かぶきとりさん
[No.77]かぶきとりさん

?
もまだニャイ
明日デモいいよ
テカが建てたほーが
いいねっ


ジョーモさん
[No.75]ジョーモさん

とり
全建てよ
まだは来てニャイよ
は来た

かぶきとりさん
[No.74]かぶきとりさん


おきてる?(笑)
ヤッパ
全カニャ笑

まだ来てニャイ?

ジョーモさん
[No.69]ジョーモさん

とり
ソソッ
強いみたいだからよく接待に駆り出される

とり
俺は出来る人なのか
褒め殺しThank you

とり
…はなら分かるはず笑アレだよ笑

とり
熱上がる
なら言わニャイ笑



デジハネCR蒼天の拳の関連情報