デジハネCR蒼天の拳

せぃぃさん

初心者の集い

せぃぃさん

パチンコの基本的な事をお互いに手探りながら学びましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
由美さんさん
[No.12]由美さんさん

せいちゃん って呼んでいい? 今日もパチッってるのかな~  私は 全然 行ってない  まだ反省中。前 の時お世話になった 人達に  これから だよ  って応援してもらって  けど、 来週辺り行ってみようかなあ 出なかったら怖いな~! あの時の皆さん 元気かな~  せいちゃん 頑張ってね

hachi5552007さん
[No.10]hachi5552007さん

うん。だから、確変とか時短中は弱めに打ったり調整したら良いときもあるで
まぁ、釘次第やけどな

また、スルーの位置はそれぞれやから確認して打った方がええよ。
だいたい、風車の近くにあるけど、たまに電チューの近くにあったりするやつもあるし

由美さんさん
[No.9]由美さんさん

え~ 初めて知りました  あんな風車のところが抽選ちしゃうなんて!  ハッチさんありがとう

[No.8]hachi5552007さん

電チューはスルーに玉が通った時に抽選するんやけど、そこで当たったら電チューが開くねん。

ちなみに、スルーも保留があるで。
あと、時短や確変中はその当たる確率が上がって開く時間も長くなんねんな。

通常中も一瞬開く事があるけど、そのときはスルーで当たったって事。

あと、『電子』じゃなくて『電動』やで

せぃぃさん
[No.7]せぃぃさん

ハチさん
なるほどですムラは必然的に生じ、大きな回転数の差は偶然!
と言う事は台に座って回るか回らないのかの判断も1Kぐらいじゃあつかないって事ですね
由美先輩
そうなんです建ててみました宜しくです
電子チューリップは大当り後の時短中などにパカパカ開き、普段はなかなか開かないですよね
時短中などは、スルー?とか言うセンサーに玉が通ると3回くらいパカパカ開くようです
そして、そのスルー?に良く玉が通りパカパカに玉が多く入る台かどぉかも台の良し悪しの判別で重要なポイントみたいです
普段、どのようなタイミングで開くのかは謎です

由美さんさん
[No.6]由美さんさん

せいぃさん 新しく立ち上げたんですね 今 気付きました あと 先輩 は  負け先輩 ですね で  電動チューリップ  って  真ん中にある あれ?ですよね あれって  確変中 とか 時短中とか  じゃないとなかなか 開かない ですよね?

[No.5]hachi5552007さん

それは、回転ムラやな。
だから、平均して何回まわるか判断しないとあかんわ
朝は良く回って昼からは全然回らんっていうのは、たまたまやで

せぃぃさん
[No.4]せぃぃさん

質問です!
一日のなかで
朝は1K22回転だったのに、昼過ぎには1K14回転
と明らかに回転数が変動するのは何故ですか
単なる偶然ですか

[No.3]hachi5552007さん

初心忘るべからず
…違うか

初心者とか、余り関係ないよ。