デジハネCR蒼天の拳

せぃぃさん

初心者の集い

せぃぃさん

パチンコの基本的な事をお互いに手探りながら学びましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
せぃぃさん
[No.22]せぃぃさん

ハチさん
お褒めの言葉ありがとですもちろん、せいちゃんでっす(^o^)ゝ
由美さん
いえいえとんでもないっす
あと、ボーダーは由美さんの打つホールの交換率によっても変わるのでお間違えなくです

由美さんさん
[No.21]由美さんさん

ありがとうせいちゃん全然 初心者じゃない よく勉強してて すごくわかりよかった。 私も1000円で回る台 で打てばいいんだね またひとつ勉強になりました

hachi5552007さん
[No.20]hachi5552007さん

せぃちゃん(で、ええかな?)ナイス説明

せぃぃさん
[No.19]せぃぃさん

由美さん
お疲れ様です
大負けで自粛中だったんですねじゃあパワーをためて次こそは
ボーダー!ですが、おそらく頭の良い人がそれぞれの機種毎に当たる確率、連チャンする確率、出玉数などを計算して1Kでこれだけ回れば勝てる(あくまでも計算上)とした理論的な数値かと
だから、ボーダーを調べ1Kでボーダー以上回る台で勝負すべしって皆さんが言っているのだと思います
間違ってたらデバっちに修正をしてもらいます
もし由美さんも来週リベンジする時はその機種のボーダーを調べ、ボーダー以上に回る台で勝負をって事ですね
話しは変わり、由美さんは哲也好きなんですかMAXは未経験ですが哲也のライトタイプは前に打った事あります
右の四角い箱が飛び出し興奮した記憶があります
よしっ今度MAX哲也もチャレンジしてみよっと
ちなみに今日は甘蒼天で15Kほど勝てました
明後日からは天気良いみたいですよ…

由美さんさん
[No.18]由美さんさん

せいちゃん こんにちは 朝から雨  こんな日は  気持も何気に重いな… パチは  大負けしたから 自粛中です   仕事帰りも 我慢してます けど・来週あたり 行ってみようかな~!とか…  今 は哲也が 好きです けど・  MAXだから激熱リーチもあっさりハズレるし…  けど 同じリーチで隣は 出っぱなし  なんてざら  だから 行くと 熱くなる   だから 我慢です  それに  ボーダー   って  何?  わかんない

せぃぃさん
[No.17]せぃぃさん

由美さんおはよう
昨日は何だかすみませんでした
由美さんの事詮索するつもりは全くないし僕に出来る応援はしたいので今後も宜しくです
今日は昼過ぎまで時間とれそうなので打ち行こうかな
最近、MAXなど今まで敬遠してたジャンルに興味がチラホラほとんど知識ないのに…
由美さんはMAX派でしたよね難しい事抜きにして面白い台あったら教えて下さ~い

デバさん
[No.16]デバさん

初カキコ失礼します
由美さんは色々あるんよあんまり聞かないであげて
勝つ気持ちは大事だけど、くれぐれもボーダー以下の台で粘らないようにね
ってそんなこと言われなくてもわかってるか
それじゃまた明日ね
おやすみなさい

せぃぃさん
[No.15]せぃぃさん

ハチさんこんばんは
負けない強い気持ちっすね
が底つきそうになると途端に気持ちがになってしまいます
でも勝負している以上、弱気厳禁で
明日、時間あれば勝負しに行くので逃げずにやっちゃります
弱気になったらまた喝を宜しくです

hachi5552007さん
[No.14]hachi5552007さん

『逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ 逃げちゃ駄目だ』
って事で、気持ちをて行きましょう

基本、回る台を打ち少額でも勝ち逃げで、自信を取り戻したらええねん!

って事を負け込んでる時に思う様にしてるわ

せぃぃさん
[No.13]せぃぃさん

由美さん
おはよう?こんにちはだね
今日は仕事で打ってないんだ
あっ「せいちゃん」ででーす
由美さんは自分の中で何かルールを決めてパチ自粛中とかですか
僕も負けが続くと今日もダメかな…なんて勝負する前から気持ちが負けちゃう時あります
スポーツをずっとしていたのですが、勝負をする時は技術と同じくらいメンタルも大切でした!
技術では勝っていたのにメンタルで負けて…試合の結果も負けなんて事が多々
パチは初心者ですが、勝つか負けるかの勝負事には違いない(勝ち負け関係なくパチンコを楽しむ方もいるとは思いますが)ので、メンタルも大事かと思います正しい知識と技術を得る事でメンタルも強くなれると信じています
初心者のくせに生意気言いました
由美さんがソロソロ再始動開始と思うのであれば自信を持って勝負してくれば良いのではないでしょうか
逆にまだダメだなぁ…と思うのであれば焦らずとも期は熟すと思いますよ
自信を持って勝負して負けならそれはしょうがない…デバっち先生だって負ける日はあるんですから
次パチ行ったらまた報告しますね
由美さんの勝ち報告も期待してます

デジハネCR蒼天の拳の関連情報