デジハネCR蒼天の拳

せぃぃさん

根本的質問です!

せぃぃさん

ハマリが深い嘆きに対して店自体を変えるべき!といったコメントをよく目にするのですが、釘調整以外に店が調整出来る事ってあるのでしょうか?釘調整=1k当たり回転数、ハマリ=1当たり回転数ですよね?同じ機種を打つに当たってハマリやすい店、ハマリにくい店ってあるのですか?パチンコは始めたばかりの初心者です。くだらない質問かもしれませんが、どなたか御教示くださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
タクローちさん
[No.12]タクローちさん

分母でかくなりゃ一日、一週間くらいじゃに確率通りにはあたらねぇって
完全確率が嘘ってのが嘘

ken?さん
[No.11]ken?さん

島毎の出玉調整?まぁ今は島単位で釘を調整するのが一般的だからね確かにね。完全確率は嘘ですてのは意味わからんけど(笑)

LANCEさん
[No.10]LANCEさん

台ごとでもシマごとでも確率いじったりして出玉調整するのは、結局同じ違法になると思いますよ

けどやっぱり自分がいるシマが出てなくて反対側のシマだけ出てると疑いたくなります笑

じゅびりさん
[No.9]じゅびりさん

台ごとの出玉調整は違法だけど、しまごとなら違法ではないんですかね?

よぉー♪さん
[No.8]よぉー♪さん

設定ゎありません
が!!!しまごとの出玉調整ってゆうのがホールで取り上げられてますこれがなかったらホール潰れますからねだから完全確率なんてものゎ嘘です

あからーくさん
[No.7]あからーくさん

せぃぃさんこんにちはですねぇ回る台の200ハマリと回らない台の200じゃ投資金額もちがうし何て言うか体感的にストレス溜まりにくいって感じですかね

せぃぃさん
[No.6]せぃぃさん

あからーくさん、有難うございます。僕も台移動をせず結構同じ台に座り続けてしまう(単にどの台を打って良いのかが分からないだけなんですが)ので、回る台で粘る事を心掛けます!回る回らないくらいは初心者でも分かりやすいですし。。
デバさんも有難うございます。サイトなどを見るようになったのも最近なので、実践に加え上級者の方達の意見やアドバイスを参考に無駄を少しでも減らして行けたらなぁ~と思ってます。。

デバさん
[No.5]デバさん

せぃぃさん、もしパチンコ初心者でしたら、ここの人達のブログを覗いてみるのも良い勉強になると思いますよ
色々な意見があって面白いですし
参考になるかどうかわかりませんが、一応自分も書いてます

あからーくさん
[No.4]あからーくさん

はじめましてお二人の言う通りですね昨日は650ハマリの台に座って回転も良かったので打ち続け802回転目に当たり結局自分自身は152分の1の当たりって考えましたぁちょっと考え方違うかな結果回る台見つけたら投資の許す限り粘るかな後はその日のインスピレーション

デジハネCR蒼天の拳の関連情報