デジハネCR蒼天の拳

せぃぃさん

根本的質問です!

せぃぃさん

ハマリが深い嘆きに対して店自体を変えるべき!といったコメントをよく目にするのですが、釘調整以外に店が調整出来る事ってあるのでしょうか?釘調整=1k当たり回転数、ハマリ=1当たり回転数ですよね?同じ機種を打つに当たってハマリやすい店、ハマリにくい店ってあるのですか?パチンコは始めたばかりの初心者です。くだらない質問かもしれませんが、どなたか御教示くださいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
せぃぃさん
[No.3]せぃぃさん

デバさん、ハチさん、ご回答有難うございます。
初心者の僕は難しい事を考えずによく回る台!を探して打てば基本的にはって事ですね。
そして確率論である以上、ハマる時は辛いけどハマるって事で
今日も蒼天の拳がんばってみます。。。

hachi5552007さん
[No.2]hachi5552007さん

パチンコにハマリは付き物やけど…。
やっぱりツライな

良い時もあれば悪い時もあるから、やっぱ回る台を

デバさん
[No.1]デバさん

初めまして
パチンコに設定はないので調整は釘だけです
ハマりがどうのって話もありますが、100分の1ということに変わりはないし、むしろバトルタイプの2通がある機種に比べたらずっと楽だと思いますよ
店選びも大事だと思いますが、自分は回転数やグラフも大事にしています
よく回り、ハマらなさそうな台を探すのは容易ではないですが、それがうまくいった時は本当に嬉しいですよ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報