デジハネCR蒼天の拳

ノノちんさん

時短中のキリン台詞…

ノノちんさん

教えてください

時短中のキリン台詞って熱いんじゃないの?
今のところ、すべて外してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
ギコギコさん
[No.38]ギコギコさん

ノノちんさん、おはようございます。蒼天でのオスイチよく見かけますね(自分以外)。特にオスイチ15Rをよく目にします。でもそのまま連チャンする人は見かけたことないですね。

ノノちんさん
[No.37]ノノちんさん

別に珍しいとか言ってないですよ

ただ多いですねって

よぉーさんは、今何の機種を打ちますか

祭バージョンの時短100のセグ教えてくださいよ

よぉー♪さん
[No.36]よぉー♪さん

ノノちんさん

甘デジだからオスイチゎ珍しくないでしょ

ノノちんさん
[No.35]ノノちんさん

こんにちは

蒼天って結構、オスイチが多くないですか

昨日、サブホで釘渋いけど蒼天が打ちたかったから座りオスイチ

結果、負けちゃいましたけどね

やっぱりなれてるマイホの方がいいですね

ノノちんさん
[No.34]ノノちんさん

修正

紅葉会×
紅華会○

でしたね

失礼しました


いろんな機種を見てまわるのですが、結局、蒼天に座っちゃいます

ノノちんさん
[No.33]ノノちんさん

ギコギコさん、こんにちは

自分は紅葉会の群も見れましたよ

やっぱり群予告はビタ止まりですね

今日は昼前にマイホに行き、1Kでバトルで勝ちその後サクッと5箱まで行き1箱のまして、台移動して半箱打ち込んだとこで当たり結果6箱で換金してヤメ

ちょっと風邪をひいたみたいなので帰宅しました

今日のラッキーだったことは、時短終了後、保留でビックボーナスを引けたことです

6連→8連と続いたので勝てました

今月、やっとプラスにもってこれました

でもプラス5Kですけど

ギコギコさん
[No.32]ギコギコさん

ノノちんさん、こんにちは  先日も300回を越えるハマリに負けそうになりながら回していたら、紅華会モード(雅)→呉 東来(麒麟柄)→背景ポスター(麒麟柄)出現→モップをかわして当たりました初のがんばれ紅華会での当たりにビックリ。その日はロングリーチのビタ止まりや当たりの箸を選んで当たりなど楽しんできました。

ノノちんさん
[No.31]ノノちんさん

ギコギコさん、ハチさん、こんばんは

自分もついつい打ち込んじゃうことあります

この前も単発から時短スルーで500までハマリました

釘がよかったからまだ回せましたが

今日も2Kで当たりカニ歩きして何とか4箱まで増えてプラスで帰れました

ハマル台は一日に大きいハマリ2回くることが多いです

自分で波をかえてやろうっと思って打ったけど400の後にショボ連、単発、400ハマリでした

蒼天は面白いですが、一日勝負は難しいですね

でも15Rの魅力に

ギコギコさん
[No.30]ギコギコさん

昨日久しぶりに蒼天打ちました。15Rが結構くる台でしたが、最大で580回もハマってしまって、結局負けてしまいました。せめてハマっても300回転以内には来てもらいたいものです。まぁー、出玉が多いからついつい打っちゃうんですけどね。

hachi5552007さん
[No.29]hachi5552007さん

ホールには行ってんで
ただ、蒼天は回らんし空いてないから敬遠気味やな
KVJは2R多すぎるからなぁ
しかも、出玉少ないし…。
演出は好きやねんけど、余り打ったことないわ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報