デジハネCR蒼天の拳

ノノちんさん

時短中のキリン台詞…

ノノちんさん

教えてください

時短中のキリン台詞って熱いんじゃないの?
今のところ、すべて外してます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
ノノちんさん
[No.28]ノノちんさん

おはようございます

ハチさん、最近行ってますか

自分のホールは、また蒼天に客が戻ってきたみたいで空いてないです

だから今は北斗のユリアKVJを打ってます

中々、釘もよく回るんで

蒼天でかなり負けてるんですが、昨日北斗で17連かましましたよ

まぁ甘デジなんで一万発弱でした

2確が多くて当たり回数だけで30超えてましたよ

今日も行ってきます

hachi5552007さん
[No.27]hachi5552007さん

昨日も用事で出遅れ蒼天打てず

せっかくのグランドオープンやから打ちたいねんけどな

ノノちんさん
[No.26]ノノちんさん

おはよう

ハチさんレスどうも

今日も朝から行ってますか

自分は今、迷い中です

行ったらお互い15R引きまくりましょうね

hachi5552007さん
[No.25]hachi5552007さん

昨日は行ったけど、蒼天に座れず

調子のエエ時って不思議なくらい15Rに偏るわ
それが蒼天の魅力でもあるけど。

時間無くても短時間で積めるしな

ノノちんさん
[No.24]ノノちんさん

ありがとうごさいます

ハチさん、今日行きました

バトルボーナスに勝つ台はいいような気がします

ノノちんさん
[No.22]ノノちんさん

こんばんは

やっぱり自分が見たのは灼熱ですね

今日も激熱は外してましたが灼熱は当たってました

見間違いでした

今日は朝一から行って群を見ました

投資が10Kと、結構つかってしまったのですが5箱まで増えて最終的に台移動が多くて負けてしまいました

いや~当たり引けても、単発だとキツイですね

まだまだこれからです

たかちろさん
[No.21]たかちろさん

甘ゎ灼熱確定っすよ
きっと見たのゎ激熱でしょう

hachi5552007さん
[No.20]hachi5552007さん

激熱文句も赤文字やで!
多分見間違えちゃうかな?
もし、ホンマに灼熱外してたら怖いな

ノノちんさん
[No.19]ノノちんさん

こんばんは

今日も昼過ぎに行ってきました

2・5Kで当たり、結果短時間で5箱でした

でも最初に文句外してダメかと思いました

隣の台で灼熱文句を外してたのですが、見違いでしょうか

激熱文句も赤文字でしか?

デジハネCR蒼天の拳の関連情報