デジハネCR蒼天の拳

デバさん

蒼天のことはココに書け

デバさん

気軽に書き込んでください
自分は昨日、拳と玉玲の群を初めて見れて感動でした

蒼天面白いですよね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5469件中 151~160
デバさん
[No.5544]デバさん

シンヤさん夜勤頑張ってね
俺も実はこれから夜勤3連チャンが待ってるよ
お互いパチに仕事に頑張ろうね

hachi5552007さん
[No.5543]hachi5552007さん

由美っち、お疲れ

仕事忙しいのかな?

北斗で爆発したら良いのにねぇ

北斗ケンシロウ楽しみだね

hachi5552007さん
[No.5542]hachi5552007さん

シンヤさん、夜勤お疲れ

夜勤明けは出撃かな?

頑張ってね

hachi5552007さん
[No.5541]hachi5552007さん

ハイジ、お疲れ

今日は、卵かけ食べたよ

やっぱり、見かけたらハイジの事思い出すよ

hachi5552007さん
[No.5540]hachi5552007さん

ジョジョっち、お疲れ

ジョジョっちは、ホンマいつも優しいね

ありがとね

ジョジョっちも、だいぶ意識変わってきてると思うよ

hachi5552007さん
[No.5539]hachi5552007さん

デバっち、お疲れ

明日は朝イチからかな?

頑張って

デバっちのいつも楽しみにしてるよ

ジョジョ7さん
[No.5538]ジョジョ7さん

デバちゃん☆  お疲れ   デバちゃんの愚痴ぃ  聞く  聴く 効く~  聞いたるわい     でも  愚痴の数なら負けないぜ

ジョジョ7さん
[No.5537]ジョジョ7さん

由美お嬢  お疲れ       北斗、 もしかして2通だったのでは  当たらな過ぎるよ   途中 ガセ 世紀末Mに入らなかったかな?    あれ  2通に落ちるみたいだよ   でもねぇ   確変中でも  ハマる時は ハマるから  何とも言えないけど…

シンヤタケダさん
[No.5536]シンヤタケダさん

みんな久しぶり!
今日から2日間、夜勤だ!
頑張るんだぁ!
デバさんもパチンコorパチスロ頑張るんだぁ

デバさん
[No.5535]デバさん

俺はいつも連チャン後に即やめにするようにしてるよ
これが一番納得できる形だと思ってる
ちょっと今日はゆっくり休もうと思ったけど、今から打ちに行こうと思います
頑張ってきます

デジハネCR蒼天の拳の関連情報