CRサイボーグ009~絆~

シュナイゼルEBさん

赤いマフラー靡かせて!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

先日予備知識全くなく初打ち成功(^_−)−☆
投資1500円にて8連チャン(^O^)/
まさにビギナーズLUCKでつね!f^_^;)
009談義にて絆深めませんか?
自分はモノクロからリアで観てましたよ!(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

加速装置は落とさないね~仕事とゲンコツ(軽く仕草程度の)は落とすけどね(笑)
休日の家族サービスか…太郎殿を思い出すよ。

シュナイゼルEBさん
[No.25]シュナイゼルEBさん

今から太鼓の発表会(^_−)−☆
シュラたん!は上から落ちてこないから?(笑)

紅の阿修羅さん
[No.20]紅の阿修羅さん

おはよう☆
今日は、太鼓の発表会だったね♪お父さん、頑張って
(o~-')b
2月には、またパチ解禁?
また、バンバン加速装置を落としちゃう?(笑)

紅の阿修羅さん
[No.18]紅の阿修羅さん

初打ちには、執念あるからね☆
風邪、月曜日には完治かな?
いいパパのシュナさんへ(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.17]シュナイゼルEBさん

シュラたん!
あっおはよう!f^_^;)
今日もお仕事ガンバッて早く風邪治しなよ(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.15]紅の阿修羅さん

おはよう♪
シュナさん、実践は?って、煽らないよう注意しないとね
σ(^◇^;)。。。
エヴァ、北斗、009とも…漫画やアニメの話題なら、打ちたい気持ちを煽ったりしない?

紅の阿修羅さん
[No.13]紅の阿修羅さん

いい奥方だね。大切にしなきゃ!エヴァ、ちょっとだけ打てた♪ブログは書く暇、ない~!(笑)

シュナイゼルEBさん
[No.12]シュナイゼルEBさん

先ほど我が藩の勘定奉行よりキツイお咎めがありました!
あまりのめり込むと金銭感覚が麻痺するから程々にと!f^_^;)

紅の阿修羅さん
[No.11]紅の阿修羅さん

出撃予定は、仕事でキャンセル
(ToT)
まぁ、博打みたいなもんだから、変わらんさ…
しばらくは、携帯いじる暇もない
(-.-)y-パイポ

シュナイゼルEBさん
[No.10]シュナイゼルEBさん

でも、単に肥えてるわけやなくてガッシリタイプかな?(^_−)−☆

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (N-T/N-TX)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (N-T/N-TX) 1パチ:1台 (N-T/N-TX)