CRサイボーグ009~絆~

シュナイゼルEBさん

赤いマフラー靡かせて!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん

先日予備知識全くなく初打ち成功(^_−)−☆
投資1500円にて8連チャン(^O^)/
まさにビギナーズLUCKでつね!f^_^;)
009談義にて絆深めませんか?
自分はモノクロからリアで観てましたよ!(^_−)−☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
紅の阿修羅さん
[No.8]紅の阿修羅さん

お疲れさま
太って、プニプニにならない程度にね☆

シュナイゼルEBさん
[No.7]シュナイゼルEBさん

てか保留変化くらいで、バリバリ慶次の確変確定音使ってるからめっちゃ期待してまうよ!ハズレばかり〜!
改めて打って演出の派手さに驚きというか、そこまで派手なら当たれよといいたくなる!
まあ通常は派手やから退屈しないが当たらん過ぎ!これが当たらんのかと思うくらい!
やっぱり加速装置落ちんとあかんな!あの6連チャンでストップ!
それから全飲まれで追い金20K!
トータルは聞かないで( ̄◇ ̄;)
只今撤収中!
名古屋行き近鉄特急でお菓子焼け食いしてまふ!f^_^;)

シュナイゼルEBさん
[No.6]シュナイゼルEBさん

赤いマフラー靡いたけど、009みたくあんまり靡かんかった!(^_−)−☆

シュナイゼルEBさん
[No.4]シュナイゼルEBさん

只今400ハマりでスーパードルフィンチャンスから加速モードへ!
6連中(^_−)−☆

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

実は、お祝いレス「あとは勇気だけだ!」にしようか、まよった
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日の実践は、この機種だよね?調子はどう?

シュナイゼルEBさん
[No.2]シュナイゼルEBさん

さあ、17時間の拘束は解かれた!!
ミツルギの戦士、誰がために闘いいざ行かん!(^O^)/

紅の阿修羅さん
[No.1]紅の阿修羅さん

開設、おめでとう☆
タイトルから即わかったよ♪
いい勘でしょ?“日本のビジネス(ウー)マンをなめるな!゛(ロック風に)
たくさん来てくれるといいね
(*^_^*)

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)