CR三國志~乱世に生きる英雄~

(^O^)m9さん

三国志の文句は俺に言え!!

(^O^)m9さん

ってぐらい三国志好きな俺には嬉しい機種だ
例え負けても給料を全てつぎ込みたいくらいスゴくwktk

馬超に期待(゜∀゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
(^O^)m9さん
[No.38](^O^)m9さん

レス遅れました
自分は初打ち以外当てた事がないのでプレミアは戦国武将と中央のやつが鳴ったぐらいかな

しんCHANさん
[No.37]しんCHANさん

そうなんや

赤壁はほんとはずれる自分は黄忠がなぜか当たり多くて好きかな
プレミアムなんかみました?

(^O^)m9さん
[No.36](^O^)m9さん

しんちゃんさん
はじめまして
趙雲の疑似3は対して熱くないと思います
やっぱり強予告ないとキツいですね
赤壁も普通に外れるし

しんCHANさん
[No.35]しんCHANさん

三国志打ちましたが我が名は超雲!みたいな疑似連?三回連続いけばほぼあたりません?


うまく言えなくてすいません

(^O^)m9さん
[No.34](^O^)m9さん

初打ち以来全く当たりが出ず
ニューギンは個人的には苦手なメーカーなので相性が悪いのかな
上手く回せないんですよね

アカイジさん
[No.32]アカイジさん

三國志は好きですがこの台は×ですね
何の演出でても当たりゃしませんマイホに七台あるんですが一番続いた台で最高継続5です自分も三回やりましたが最初が2620ハマリから呂布モードの関羽当たりラウンド中敵かんねいの普通に負け単発終わり、次の日リベンジの朝一1400ハマリの止め、さらに次の日ハマリ3日めだから行けると思いリベンジの朝1kで7当たり確変中に敵にやられ時短、その後900ハマリ、心が折れたのでやめました導入一週間くらいで開き台になってました

松本みかさん
[No.31]松本みかさん

今日舌戦で、虎柄「パチンコは実に楽しいですな」と言うセリフで、3図柄全て破壊を見ましたああいう当たり方もするんですね

アステアさん
[No.30]アステアさん

今日初当たりが金枠のステップ2の馬超でした
金枠2の馬超を連続で見ました初めて見ました(^-^)
隣の台の人が金枠ステップ5の関羽を外してました自分は当たるかと思い見てましたけど演出が弱かったのかなと思いました

(^O^)m9さん
[No.29](^O^)m9さん

昨日久々に10Kだけ打ちましたが擬似2→金枠SU5→関羽リーチで外れたんですが金枠SU5って熱くないんですかね?

変態?さん
[No.28]変態?さん

ハズレたんなら確定じゃないんじゃないですか濃厚なだけで

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報