CR三國志~乱世に生きる英雄~

(^O^)m9さん

三国志の文句は俺に言え!!

(^O^)m9さん

ってぐらい三国志好きな俺には嬉しい機種だ
例え負けても給料を全てつぎ込みたいくらいスゴくwktk

馬超に期待(゜∀゜)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
(^O^)m9さん
[No.17](^O^)m9さん

メダパニさん
なるほど
自分は呉がチャンスで巍がピンチみたいな感じかと思ってました
プレミアって何があるんですかね?

も(゜ω゜)いさん
[No.16]も(゜ω゜)いさん

大当り中 連打で先制攻撃なれば一騎打ちなるが
今だに2回しかなった事ない 
確率低すぎ
兵士少ない時は有り難いが
多い時は対して入らない

一昨日は徳川と豊臣で兵士9999なって連打で兵士増やせ言われても結果変わらないのに意味ないし(笑
タイミング合わせて攻撃なって 相手の兵士1とか可哀相

も(゜ω゜)いさん
[No.15]も(゜ω゜)いさん

昨日打ってたら 通常で三國士って出て当たりました
超一騎打ちボーナスになりました
どうしたら三國士と出るんだ?
よそ見中に三國士って出たからわけ分からん

メダパニダンスさん
[No.14]メダパニダンスさん

(^Д^)m9さん
今日わかったんですが、リーチ行く前に劉備の出陣が出ても確定出はないみたいです、確変継続以上は恐らく決まる見たいですね

呉と魏自体の信頼度の差は無いと思います、それよりはリーチ前の炎の色やセリフ枠の色、プッシュ時のチャンスUP
兵力、諸葛孔明のチャンスUPなどで左右されますね

戦国武将には信長、秀吉、家康以外に直江や慶次、伊達も居るみたいですね
今日見ました
誰か一人でも三人の中に出たら兵力は∞になります

ブラックタイガーさん
[No.13]ブラックタイガーさん

昨日初打ちで一騎打ちボーナスで最後に同時攻撃の時に剣がぶつかるときにニューギンのロゴがでました

(^O^)m9さん
[No.12](^O^)m9さん

いち11さん
はじめまして
勝機は信頼度up程度ではないでしょうか
メダパニさん
なるほど
確変時のリーチ後の蜀との戦いの際に呉と巍ではやはり信頼度が違うのでしょうか?

メダパニダンスさん
[No.11]メダパニダンスさん

m9(^Д^)さん
二回しか打ってませんがプレミアは色々観ましたよ
虎柄デカプッシュボタンとか
全回転とか

あと、一騎討ち中は蜀(緑)と呉(赤)or魏(青)で対戦しますがそのときに液晶のすぐ下にある役物が回転してると勝利濃厚っぽいです

いち11さん
[No.10]いち11さん

一騎討ちの最後の勝負時に、勝機が出て負けたんですけどそんなもんですか?

(^O^)m9さん
[No.9](^O^)m9さん

メダパニさん
戦国武将は見ました
でもまだ一度しか打ってないのでプレミア全然見てないです
てか何がプレミアなのかわかりません

メダパニダンスさん
[No.8]メダパニダンスさん

プレミアと言えば、三國志の世界なのに徳川家康が出てきますよ(笑)

蜀軍の味方三人の中にこういう普通居るはずのないキャラでると兵力∞(表示は99999)になり15R確定です

ニューギンのプレミアキャラてんこ盛りとか観ました

あとは、図柄テンパイ時に劉備玄徳が出陣というと勝利濃厚なんだと思います、出陣の文字なんで

CR三國志~乱世に生きる英雄~の関連情報