CRヱヴァンゲリヲン7

金のタイさん

もうだめだー

金のタイさん

3日間で9万も使ってしまいました。
もう台選びわかりません。
皆さまご伝授又は、アドレスをお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
京楽マンさん
[No.4]京楽マンさん

金せず打ちつづける!それが男だ
楽しめればそれで良いって考えでやれば単発でも当たるさ♪ 

夜の不死鳥さん
[No.3]夜の不死鳥さん

3日で9万負けなんか大したことない
むしろ9万で3日遊べたならマシだ

ともおにさん
[No.2]ともおにさん

負けは嫌だけど9万負けぐらいでくよくよするなら正直パチンコに向いていませんかと
それでもというなら0.5パチとかがいいかと

ケンゲリオン5さん
[No.1]ケンゲリオン5さん

はじめまして
3日で9万は痛いですね
僕も初打ちから2戦で7万やられましたら、お気持ち、とてもわかります
(T_T)
今は粘るの止めて、200回転をメドに打ってます†
お互いに頑張りましょう[力こぶ](^-^)

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (YRW) 1パチ:4台 (YRW)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (YRW) 1パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)