CRヱヴァンゲリヲン7

☆幸福天使☆さん

★エヴァ倶楽部★

☆幸福天使☆さん

暴走覚醒次回予告パターン青使徒襲来碇シンジアスカレイミサト律子加治マヤゲンドウ最後のシ者まごころを君に福音奇跡の価値は格納庫渚カヲルシンクロロンギヌスの槍マリ突発リラックスシリアス逃げちゃダメだはじめまして婆さんいいなぁワクワクするな~ヤシマ作戦シャムシェルユニゾン新劇場版チュンサンあんたバカぁあなたは死なないわATフィールド全開緊急発進歌はいいねぇ大好きだよさよならmissionモードミサトの部屋ペンペン水玉シンジ群金プレートネルフ人類補完計画全回転リーチその他ETC…エヴァの事なら何でもごじゃれ(>3<)
質問 雑談 何でもどうぞ

回答率
0.0000000000003%
/<_o_>\( ´∀`)

いらっしゃーいませ
いらっしゃーいませ
(。・ω・。)

ただのエヴァ好きですが(´3`)
!(b^ー°)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
☆幸福天使☆さん
[No.63]☆幸福天使☆さん

皆さん
ありがとうございました
閉店しますね(/_\)
!(b^ー°)

ぴーすけくんねさん
[No.62]ぴーすけくんねさん

エヴァ4回打って3回当たり引けたけど連チャン味わえず
槍の完成も見たことないし

☆幸福天使☆さん
[No.61]☆幸福天使☆さん

昔は裏に入ってる玉が全部出るかパンクするまでたくさん出たらしい
釘調整で4000発とか3000発出る台もあった時代もあったし

今は戻り玉三個じゃなかなか長く打って遊べない時代です

ぴーすけくんねさん
[No.60]ぴーすけくんねさん

キセ価値の頃はスロメインだったや
昔って出玉2400個じゃなかった?

☆幸福天使☆さん
[No.59]☆幸福天使☆さん

エヴァシリーズではやっぱりキセ価値が良かったな軍資金によって打ち分けられたからねアマデジは無かったけど

約400分の1のタイプでも二種類あったし
確変73%で出玉少なめタイプと68%で出玉多いタイプ
約300分の1のタイプ
約250分の1のタイプ

数字はだいたいね

ぴーすけくんねさん
[No.58]ぴーすけくんねさん

福音のミドルは打ったことないけどシ者は好きだったな~
当時はいちぱちがなかったからが続かなくて打ち込めなかったけど

今日シ者でレイ暴走から当たって集結の園へを堪能したよ

☆幸福天使☆さん
[No.57]☆幸福天使☆さん

こんばんは
確かに普段賑やか過ぎるね今までのエヴァとはまったく違う感じ福音やシ者がイマイチだったから思い切ってイメチェンしたのかもねキセ価値の時はスペックが何種類もあって良かったんだけど使徒フタから1種類しか無いからね後からライトは出たけどね

ぴーすけくんねさん
[No.56]ぴーすけくんねさん

おは

昨日やっとエヴァ初打ちしてビーストモードから時短引き戻し含めて3連したけど通常が賑やかすぎて熱い演出がわかりずらくない?
アタッカー大きいのはラウンド消化早いし出玉がちょっと多い感じでうれしいけど
ただいちぱちには2台しかないからなかなか打てないけど

天ちゃんやケンちゃんみたいに4パチ打ちたいけど最近4パチ恐怖症

☆幸福天使☆さん
[No.55]☆幸福天使☆さん

ケンちゃん
おぱよ 
ハマり記録なら出せるかも昨日七百越え二回最高6連もその後単発や暴走→単発とかビーストモードはもうちょっと当たるようにして欲しかったあと暗転からシンジとレイの全回転みたいになったけど演出がそのままラウンドに続くんだねいつの間にかアタッカー開いてたし
ケンちゃんもエヴァめっちゃ楽しんでね
!(b^ー°)

ケンゲリオン5さん
[No.54]ケンゲリオン5さん

天Chan
おは(゜∇゜)ノ

ビーストモード
確かに、4回は厳しいね
演出が色々あるから飽きずには打てるけど、ハマりがいつまでか?
ってホントに感じちゃう時あるよね
僕のマイホだと、最高ハマりは1200くらいかな…
逆に最高連チャンは18
次は天Chanがの最高連チャンを出せますよーに
o(^-^)o

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:3台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:3台 (YRW)